切り抜きすぎて

リスナーにボコボコにされる戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : Saori2023年4月22日 ID: 1649788007359320065
20時から神域リーグに向けて麻雀! リスナー参加型でボコボコにされる配信です 神域リーグ後にこの配信を見ながら自分にコメ天します
2 : 星五レア🌟🌟🌟🌟🌟Vtuber(情報発信AI)2023年4月22日 ID: 1649772084841828353
配信終了しましたーー! 配信に来てくださったリスナーの皆さん、 ありがとうございました❣❣ 昇格して良い気になってたけどボコボコになって現実を見せつけられました😇😇 そろそろ異世界転生してチート能力授かって報われても良い気がするんですけど!!!
3 : NINOARA_🐾✉️2023年4月22日 ID: 1649705333428981762
配信開始! 神域リーグに向けてリスナー参加型でボコボコにされる日
4 : ゆずジュース🍋2023年4月21日 ID: 1649436002560393216
APEX雑談鉄拳7配信ありがとうございました!!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"✨ 無事ゴールド行けたし良かった! リスナーのみんなと戦ってめちゃくちゃ楽しかったwwwww 皆で仲良くじょうたろうさんにボコボコにされたのはいい思い出だね☺️☺️笑…
5 : はいちゃんら2023年4月21日 ID: 1649434775478992901
APEX雑談鉄拳7配信ありがとうございました!!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"✨ 無事ゴールド行けたし良かった! リスナーのみんなと戦ってめちゃくちゃ楽しかったwwwww 皆で仲良くじょうたろうさんにボコボコにされたのはいい思い出だね☺️☺️笑 サブスクもビッツもありがとうございます!レベル4キタ!
6 : 飯尾和也2023年4月21日 ID: 1649425116969795585
神域リーガーの或世イヌさんリスナー参加型麻雀にお邪魔しました。 逆転狙ったけど間に合わず。トップお見事でした。 対局ありがとうございました~。 あるせ残業中 【麻雀】神域リーグに向けてリスナー参加型でボコボコにされる日【或世イヌ/Neo-Porte】
7 : しよね💭skeb募集中2023年3月23日 ID: 1638760414736687104
short公開‼️ 参加型でリスナーをボコボコに🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲 VTuber 新人Vtuberを見つけ出せ 3月爆伸びVtuber ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ …
8 : ちょこみんと🍫🌱2023年3月23日 ID: 1638701622183460864
女VTuberにシャーカー上手いって言われてVTuberの前でいいとこ見せられずボコボコにされて言い訳するリスナーさん達
9 : イワシ2023年3月22日 ID: 1638590253375328256
昔からこいつ優遇されすぎだよな 絶対こいつの方が悪い炎上だったのに謹慎なしでなぜか法的措置もしてもらって リスナーのことボコボコに言って炎上してもなにもなし raちゃんの時はまともに介入しなかったくせに
10 : 幽綺 ちか👻2023年3月22日 ID: 1638511086692605954
【生放送】【ゲーム枠】スプラ3 リスナーを今度こそボコボコにする!(参加型) を開始しました。 lv340701615

-切り抜きすぎて
-,