切り抜きすぎて

全く読めない英語をGoogleに読んでもらって嬉し泣き笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 2023年3月20日 ID: 1637840581752766465
入学前テスト、英語8割乗っちゃった…1番上のクラスじゃないよね⁉︎英語めちゃ得意じゃないから入ってから苦労しそう…詰んだかな…
2 : Ratt A2023年3月20日 ID: 1637838667661328394
なんじゃこりゃー🤘 いいぞこれ! メタルコアやプログレにJPOPの歌詞が絡んだと思ったら、めちゃ上手い英語詞、小神様が宿ったようなスウィープが差し込まれるMETALIZMとか、シュレッザーズ風のSAXあったりと、とんでもないスルメ盤になりそう🦊 とりあえずズムズムズムが夢に出てきそうw
3 : なっつー2023年3月20日 ID: 1637815511890403330
英語大丈夫なんすかっ?? まさか、「オーマイガー‼」専門やないやろね😄 めぇねぇさんハーフっぽい顔面しとるから英語うまそーな感じするわ☆
4 : 鈴白2023年3月20日 ID: 1637791486183108610
めちゃくそ早口英語兄さんのレシピでウィークエンドシトロン作りたいな レモンがないな
5 : ᴶᴵᴹᴵᴺ𝟏𝟑⋆☽•᷄ɞ•᷅вт𝗌♡7̶2023年3月20日 ID: 1637786895769026561
最近ホントによく思う事がある。勉強しとけば良かったと…英語も韓国語も翻訳しないと分からない事だらけ。そのまますらすら読めて理解出来たらどんなに良いか…でも今からでも遅くない!だから韓国語習う!独学だと怠けそうだから教室通う!だが!近くには全くない!田舎めーーー!!
6 : 永眠ちゃん2023年3月20日 ID: 1637750864080441345
目がさらに腫れそう~、ガチめに高校入っても留年しそうだけど姉が怖くて教えてなんて貰えないー!!ガリ勉目指すしかない(TT)英語皆無で泣ける、
7 : yuka2023年3月20日 ID: 1637731532306780160
だてめめ❤️🖤 舘様はSANEMORIだった🌹 英語わからんから写真だけ眺めるだけでもニヤける☺️ あと4冊で目黒表紙祭りが終わるのか…。全紙買ったわけじゃないけど、解体作業が大変なことになりそうだ😇
8 : イチハヤ@インテリジェンスアカデミー学長2023年3月20日 ID: 1637709313526624257
「日本語にはそもそも主語がない。学校教育では英語の言語体系に無理矢理対応させる形で主語を扱ってるけど、本来日本語における主語はただの修飾語」っていう言語学者の説がめちゃおもしろい。 だから日本人はindividualの感覚が初めからないし、今でも根づきにくいのか、、、😲
9 : ナミ🐨オーバーホリデー中 in Brisbane2023年3月20日 ID: 1637692229782208513
アマプラって最新の映画、extraで観れるんだね🙄❣️ アカデミー賞総なめの「Everything Everywhere all at once」通称エヴエヴww 英語字幕しかないから内容深く理解してないけどめちゃおもろいのは間違いなし‼️グリーのマイク出とったやん🤩
10 : 山本思惟像2023年3月19日 ID: 1637581664154181633
あと生まれ〜て〜は〜じめ〜て〜♪ かな………エルサは英語で練習してアナは日本語で練習してた あと相対性理論…………テレビがないので邦楽がわからず………ディズニーのうたもアナ雪1しかわかんない……

-切り抜きすぎて
-,