P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】みこちが35Pに負けた時に出た「負けちゃった」が超絶可愛かった【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : Dr.REID2023年4月23日 ID: 1650137359000956928
仕事の休憩中にファミマ行ったらホロライブの一番くじやってたから、初めて?一番くじ引いてみた。 でっかい雪花ラミィが当たった。 デカ過ぎて持って帰れないからまだ職場に置いてある笑 帰りに2回引いて目当てのみこちはゲットできた 一番くじホロライブ
2 : Honor 🤩2023年4月23日 ID: 1650135643954061318
一番くじを求めて三千里 本日発売ホロライブ一番くじ、以前人気があってすぐ売り切れてしまったやつ 私用が夜まであってワンチャン購入が夜中に17件くらい回ってフブニャン、みこち発見回せど回せどフブニャン出ず、結局2万ちょいでラスワンまで欲し…
3 : らてもか@なっつん2023年4月23日 ID: 1650134848173146112
弟が5回自分で8回引いて 目当ての みこち出た!!😆😆 フブキも欲しかったけどひとまずよか! ビジュアルボードぼたん、わため出たけどメルカリかな🤔 ホロライブ ホロライブ1番くじ さくらみこ
4 : トト2023年4月23日 ID: 1650119697269129218
ホロライブ一番くじ 譲 画像 求 キーホルダー ラミィ・沙花叉・みこち ビジュボ ラミィ フレームスタンド ラミィ フィギュア 沙花叉 名古屋市内での直接トレードが可能な方よろしくお願いします ホロライブ一番くじ交換
5 : シャルラ2023年4月23日 ID: 1650113742343135233
気合い100%でリズム天国をするみこちが可愛いすぎる【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】 より おすすめに流れてきたけど、みこちのリズム天国もかわいいなあw なんかこれ見てたら元気出る!
6 : 緋 ひすいさん 翠🍙2023年4月23日 ID: 1650113019249315841
今日ホロライブの一番くじしたらみこちがきてくれましたね
7 : SC6EventBot2023年4月23日 ID: 1650112358155706371
ソウルキャリバーにパトラ(キャラクリ)登場 みこちが最近メールをしたとの情報 みこ「パトちゃん脱げぇ!脱げぇ!」 みこなま 【 ソウルキャリバーⅥ 】リスナー参加型カオスすぎる!?キャラクリ大会!!!!!にぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】…
8 : コウ2023年4月23日 ID: 1650112248004870145
帰り道にホロライブの1番くじあったから引いたらおかゆのビジュアルボードが出た… ち、ちがうんだ…俺はわため、みこち、フブキ、フレアのちょこのっこが欲しかっただけなんだ… 交換してくれる人いないかな…とりあえずわため、みこち、フブキ優先で…
9 : 🎌masun2023年4月23日 ID: 1650111935558586369
ソウルキャリバーにパトラ(キャラクリ)登場 みこちが最近メールをしたとの情報 みこ「パトちゃん脱げぇ!脱げぇ!」 みこなま 【 ソウルキャリバーⅥ 】リスナー参加型カオスすぎる!?キャラクリ大会!!!!!にぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
10 : 3期生箱推しのみやっち🏴‍☠️👯🦋🔥⚔️🎤2023年4月23日 ID: 1650107676133818368
ホロライブの一番くじが、ラストワン賞まで残り4つ! しかも ・沙花叉のキャンバスボード ・みこちのキャンバスボード ・そらちゃんのラバーチャーム ・ちょこのっこ …即買ってきた☺️☺️ ダメ元で「このボード貰っていいですか?」って聞いたらOKだった!存在感すごい 一番くじホロライブ

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,