P_頑張れミコチシケマオー

カメックからガラガラを使うレベルにイライラさせられるみこちw【さくらみこ切り抜き】

1 : 🐈‍⬛2023年5月9日 ID: 1656067940566052864
むしろ先にヨシアイで青カメックがクッパの側近ポジを確立したのに後から出たペパマリシリーズには「カメックババ」がいたんだろ
2 : さとじん🐮2023年5月9日 ID: 1656062847024250886
マリオ🍄🌟の映画吹き替え版、観てきたよ♪♪声優豪華でキャラクター達全員が魅力的で宮野マリオと畠中ルイージのキャラ良すぎそれから三宅さんが演じるクッパの歌唱力凄かったしシリアスとギャグの演じ分けが良かった🙏⭐️あとクッパの側近のカメック可愛い♡…
3 : 🐈‍⬛2023年5月9日 ID: 1656061166857359360
確かにカメックが「クッパの側近」という地位を獲得してからは本編に出てくる雑魚敵カメックはめっきり見なくなったイメージある。出ても3D系作品くらい?マリルイRPGとかには色違いまでいたんだけどな
4 : 🐈‍⬛2023年5月9日 ID: 1656060624982659073
マリオシリーズ、種族の中に個人名が居ない問題 逆にカメックという雑魚敵の中から一人クッパ様の腹心というポジションの個人が出てきた際は新たに名前をつけるじゃなくてどっちかと言うと雑魚敵の方を消しに行ってる気がしてちょっと笑ってる、多分気の所為
5 : 三角定規@戦闘力を上げつつシャケをシバく怪盗団2023年5月9日 ID: 1655959403961675776
納得wwwwwww でも三角定規、ピンクはあまり好みじゃないんですのよ……カメックさんは可愛いからオーケーです
6 : カリュウ2023年5月9日 ID: 1655958966298619904
カメックさんもドレス着ますから
7 : 玖須津(HFDパンケーキ)2023年5月9日 ID: 1655957090257747971
クッパからもカメックからも愛情を向けられる存在としてのクッパjr、正しい追加キャラだ
8 : Jagd2023年5月9日 ID: 1655945375092731906
後、カメックだから動きもたるいのでレバー操作もある程度ルーズでいいし。 お酒との相性がいいゲームだなw
9 : T・S・ヤマト2023年5月9日 ID: 1655928976312008709
映画のクッパの仕上がりがあの感じなのぜって〜そばに居るカメックが全肯定だからだゾ

-P_頑張れミコチシケマオー
-