ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】出発して1秒でボートを転覆させる器用すぎるかなたとラミィ【2022.09.25/天音かなた/雪花ラミィ/ゴリラの肝臓/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アフロンマスク🥐♌🌸🚑️🌲2023年4月22日 ID: 1649705437485498368
ホロ一番くじの旅に出発( ・`д・´)
2 : 墨ス💫🧪🌸🏴‍☠🍃2023年3月19日 ID: 1637482044099010560
過去に惜しくもホロのオーディション落ちた人が イノナカミュージックやHOPEのような 新音楽プロジェクトとして出発...とか? 「決して輝きだけじゃない」 「落ちた影と歩いていくから」 「僕らの旅は群青だ」 「僕は独りだ」「君になりたかった」「あの日の僕らへ」 僕らの旅は群青だ
3 : さむ2023年3月19日 ID: 1637276017932001280
ホロ27はいいかなって顔付き。12時くらいに出発してライブ中にEXPO回るか
4 : ヒロサン三佐☃️2023年3月18日 ID: 1637223911858536449
今日はお昼のホロ27参加! 現地に出発します
5 : カル⊂( ^ω^)⊃🐉🌲🌂🦋👯‍♀️🍕🎪🏮🌽2023年3月18日 ID: 1637194778696663041
とりあえず出発! ホロ27までに物販行けることを願って ひろがるホロライブDAY2
6 : グリード🔥🎪🌿×22023年3月18日 ID: 1637174722910879745
さて、そろそろ出発しますか 今日はこのような格好でComet帽子を被っております。 が、大空警察スペシャルステージでは座員法被 ホロ27ライビュではエルフレパーカーを羽織っております
7 : なゆ2023年3月18日 ID: 1637126924039495681
ホロexpoから無事帰宅! 金曜の夜から出かけてかなり長距離ドライブの弾丸ツアーになったけどめちゃめちゃ楽しかったなぁ! 行ったらなんとかなるやろの精神で先輩とほぼほぼ無計画で出発してまったのが反省点… なんとか沙花叉水にはありつけて見たかった展示もしっかり見て回れて
8 : 瑞浪和良@個人勢Vtuber2023年3月18日 ID: 1637049613613162497
しごおわからの東京行くよ!!🚗 ホロEXPO2日目に向けて出発!
9 : 千堂2023年3月18日 ID: 1636891610863783936
ホロexpo日曜日ホロ27に向けてこれより出発!!! さかまたフィットいざっ🎣 ひろがるホロライブ
10 : ISO🍃2023年3月17日 ID: 1636874890744848384
地元を出発だー。 お昼前に秋葉原着、お昼食べたら幕張かなぁって感じです。 初のホロ現地です、よろしくお願いします。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,