ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ニッチすぎる下ネタワードに反応する沙花叉クロヱと純粋なポルカとわためw【ホロライブ切り抜き/ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/宝鐘マリン/尾丸ポルカ/角巻わため】#vtuber #切り抜き

1 : ほんま2023年4月24日 ID: 1650589433597669376
ニッチすぎる……でも、読みたいです(期待の眼差し)
2 : 琥珀2023年4月24日 ID: 1650550923540971520
そうか、シンパンプンパンか……………ニッチすぎる例え方してしまい寂しかった
3 : ✞クロガネ✞さぶ2023年4月24日 ID: 1650546917854806016
無難なものを選んで自分より詳しい人に突っ込まれるのも嫌だけど、ニッチすぎるところを攻めるのもイキってるみたいで嫌なんだよね
4 : 紅千鳥アスク☃️2023年4月24日 ID: 1650542965813829632
椅子の上で体育座りしているのも見てみたい(ニッチすぎるw
5 : お薬屋2023年4月24日 ID: 1650518368368164865
それそれ🤣それくらいキャラじゃないと← そして、ぼそっと呟いたことをこの場で掘り返さなくて良い😇😇 ニッチすぎるテーマだから、やるならスペースじゃなくて、直接話すか飲みに行った方が身バレを最小限に済ませられそう笑
6 : のふたろう💜ラブランナー2023年4月24日 ID: 1650516216958550017
久々にパンディット行きたいなーと思ってイベント見たけどニッチすぎる…
7 : ふゆき2023年4月24日 ID: 1650508228415963136
やっぱ一次創作だと銀髪白髪が多いんかねぇ 俺の1番好きな黒髪赤メッシュはあんまりない(ニッチすぎるけど)
8 : ごう2023年4月24日 ID: 1650503912045047816
私は顔が好きな人がこれだったら寧ろ面白すぎてもっと好きになるんだけど、世の中的には天然ボケすぎるイケメンってもしかしてニッチなの?
9 : はなび🜸 Belias2023年4月24日 ID: 1650499877586063363
11年前の夏、PCショップであまりにも需要がニッチすぎるが故に売れ残り24000円の破格で購入したウルトラワイドくん 4回の引っ越し等かなりの長い間一緒にいたけど楽しかったよ…
10 : tomoemon2023年4月24日 ID: 1650497516880773132
オーユーさんのリプで自分でタイピングゲー作るのが分析観点からも最高だなという気持ちになってきたけど 自分でやりたいのはツールいらずにWebでNICOLAでも下駄でも月でも飛鳥でもAZIKでも練習できるというニッチすぎるやつ とはいえ、これができたら誰にも文句も言われずに異種格闘戦もできるな

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,