En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ゼータちゃんに「さらし」のことを英語で説明する風真殿【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/風真いろは/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : taka-Hi-road2023年4月22日 ID: 1649774189375811584
てらちゃん今晩は🎶 1〜3月の発売のゼータ系の再販品が4〜6月にずれ、水星の魔女シリーズの生産予定を無理くりねじ込んだと思われます そうすることによって来週土曜日にカトキゼータの販売にちょうど当て込めると推測できます
2 : 鳩藤風貴《クドウ カザタカ》2023年4月22日 ID: 1649763388078297095
「きんたま」言うゼータちゃんに焦るいろはちゃん【手描きホロライブ】 より
3 : ゲームこりま@低浮上2023年4月22日 ID: 1649669623409950723
★0ゼータのゆめちゃん、ランクマに間違えて入っちゃって某配信者と組んじゃったらしいの草だった
4 : ジュドさんです。@JUDDONAS(ジュドナス)2023年4月22日 ID: 1649659437358129159
ゼータちゃん元気にやってる? 午後もがんば♪
5 : えじこ2023年4月22日 ID: 1649563800981630976
ギルボスにサポーターっているのかなぁ…… 必要ならゼータをニューちゃんに入れ替え、必要ないならアタッカーはアレクシア、ベータ、ゼータ、ニュー、かな 単体敵相手ならゼータよりクレアの方がいいんだろうけど、そこまではしなくてもいいかな…… カゲマス
6 : 超闘士νいけちゃん@2023年はダイエットに魂賭けます👍2023年4月21日 ID: 1649373810246975489
鉄ちゃんさん、ゼータもしてます👍 でも、明日フルメカニクスエアリアル並んでいつもの量販店にいてます(笑
7 : むぎに📜🎨🌽⛄️2023年4月20日 ID: 1649197353193324544
僕は昨日ゼータちゃんに食べられました。 今ツイートしてるのは第2のむぎにです
8 : むぎに📜🎨🌽⛄️2023年4月20日 ID: 1649068064359723009
なんでこんな真夜中にゼータちゃん見てニヤニヤしてんだろ。まじ周りから見たら変態にしか見えんから
9 : ⛩️花園吼八△教団⛩️2023年4月20日 ID: 1649031776852115457
うぉ!?このご時世にだぶるぜーたくんのゼータちゃんが流れてくるだと!?
10 : わっふるわっふる2023年4月20日 ID: 1648966254718509057
安かったら買うかな、普通に可愛い(👍 ˙꒳˙ )👍 後ゼータちゃん描いてる人らしいから

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,