P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ザクⅡで本物のニュータイプになろうとする葛葉【イブラヒム/叶/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 通りすがりのガンダム勢2023年4月23日 ID: 1650129579837886464
今回はマジで見どころ凄いよ〜 これ見ると今までの水魔が腕は立つけど高圧的なボンボンが色々失いながら本物の漢になるまでの成長譚に見えて来るレベル。 コラボ2弾は水魔2期とか新機体はもちろん守護獣でハロとか、ドラクエのスライムかこの前のゴブタみたいな感じでザクⅡが出るとなお良しって所
2 : はにーぴーち🍑2023年4月21日 ID: 1649399776990101504
今この本のザクのページみてたんですけど 享年23なんですよね…誇りを証明した最後の戦いの年齢 ACクラも23で本物の誇りを手にしてる ザクは16でセカンド クラは16で一般兵 二人とも5年の成長期間を奪われて真の誇りを手にしたのは共に23歳…なんか意味深
3 : アルクゥ@長期療養中2023年4月20日 ID: 1649010254141853696
急にポケ戦見始めてアルが屋上で本物のザクを間近で見るシーンだけでジワッと来るのはもう歳
4 : ハジメ2023年4月19日 ID: 1648576729773137920
いいかい…これはザクと言って一つ300円で買える品なんだ これを沢山作って本物の宇宙空間に置いてジオラマを作ろうとしたのだが…まだまだ接着剤とカラーが足りなくてね~作り置きが増えてしまった… だったら平和なんですけどね〜
5 : るいり(ぴよこ)2023年3月19日 ID: 1637571364105355265
例の社内友人の推し敵の散り際がカッコよすぎた ホワイトベース内マジで子供ばかりだからベテランぽい本物の軍人の生き様を見れたことはかなり大きいと思う たくさんの影響と気付きを与えてくれた男の中の男 「ザクとは」のセリフしか知らなかったので見ないと申し訳ないままだったし、見て良かったな
6 : スーパーhaco302023年3月18日 ID: 1637044735260102656
今日のガンダムベース、自分も含めて大半はエアリアル改修型目当てであろう中MGザクだけを持ってレジに並んでる人がいて「本物だ…!」ってなった
7 : 圓智☆祐(まるち☆たすく)2023年1月22日 ID: 1617253550534594560
コレこそが本物のモビルスーツ開発への一歩となるかも知れない。カタチもどこかしら量産型ザクに似てるし。
8 : ゆうみん2023年1月21日 ID: 1616871529769492480
BGM本物だし道中雑魚ザク出てくるしガンダムコラボすご
9 : おさかな光合成🫓2023年1月21日 ID: 1616787545920270341
本物のZザク
10 : ワンダレル@ダレスク校長2023年1月20日 ID: 1616579581036867587
ダレル方程式 今回、ダレル方程式を当てはめて のザクタンクJを制作。 ザクタンクD 本物とは似つかない砲撃能力とガトリングシールドの装備を付けている為、性能差は本物の方が強い。 イチカがアキトのザクタンクJを見てザク欲しいと意気込んだ結果である。 (勝手に作って申し訳ない)

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,