ホロライブ大学

コメ欄のネタバレに発狂し奥の手で対策しようとするあくたんw【ホロライブ 切り抜き/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 【りむ】2023年4月26日 ID: 1651271136150458369
固定コメにネタバレすんなって書いてある配信見てて、あーこの人匂わせコメしてんな~って人(Aさん)思いながら見続けてたら、その後に更に強烈なネタバレコメ(Bさん)来て、そのBさんに対して「固定コメ読んで!」ってAさんが言ってて「オメエだよ」となってる今ww
2 : ゆっち🦴🤧2023年4月26日 ID: 1651262599198298113
その辺の線引き難しいね🤔 私もやった事ないから一緒に考えたけど ◯◯なんかなぁ?ってのが当たっちゃえば それはネタバレって思われるんかな?とか…そもそも一緒に考えて◯◯なんかなぁ?ってコメ自体がアカンのか?分らんなってきた⤵その辺の感覚も人によって違うやろーし…💦
3 : 2023年4月26日 ID: 1651262274143916032
東海オンエア tintin出ないネタバレやめてってなんだよWWWWWWWWWWW いやうちもこのコメ見て真面目に謝罪動画なんだ初めてだなーとは思ったけどWWWWWWWWWWW
4 : さんずい2023年4月26日 ID: 1651249823671271428
ネタバレが辛いというか普通にTLがぐちゃぐちゃで気持ち悪いのでニコニコ(コメ無し)に移動しました
5 : プロフェッショナルの天ぷら💯🦂🌻⚖️2023年4月26日 ID: 1651239593407021058
あんまネタバレになるから言えんけどその理解で合ってると思う 最新刊まで読んでるけどラブコメがメインではない感じ
6 : 🔶リアリティのまなみ🤍🍋🤎本垢扱2023年4月26日 ID: 1651236668601401345
(やったけども笑 余計なお世話だけど今のうちにね?だから機会を逃すのよ笑 って口出したくなったわ笑笑 ネタバレかしらね笑 コメ消した方が良ければ教えてください笑 あと普通に難しかったわ笑笑 カイトさんのことをますます知れて〜というより、×のときは答え合わせが外れた感だったわ笑)
7 : しゅんすけ@ぼざろライブ絶対行く2023年4月26日 ID: 1651234778610376706
Abemaの推しの子のコメ欄、無法地帯すぎない??ネタバレ勢しかいないやん笑
8 : うるふぁland2023年4月26日 ID: 1651226739425640452
サークルは主にバイサマとぎこちない同居に連れてったうちの子の落書きを置いてます。ネタバレ含むので興味のある方は通過者であれば招待できますのでコメお願いします!
9 : プリン💫🐾💜2023年4月26日 ID: 1651226441185370116
ゆきさん気づかなくてごめんね🥲 史実全部知ってる訳じゃないから私もコメントからお勉強させてもらってました でもゆきさんの立場になって考えてみるとネタバレになって嫌ですよね これからゆきさんがまたウマ娘のストーリー配信をしてる時に史実コメが送られたら私も注意しますね
10 : プリン💫🐾💜2023年4月26日 ID: 1651225124681515009
ウマ娘のストーリー配信で史実コメをするな ウマ娘のストーリー配信で史実コメをするな キャラ解釈がブレて没入感が削がれる 展開の匂わせになってほぼネタバレコメだ 気になるあの子に彼氏居るって言われた時と同じくらい萎える ウマ娘のストー…

-ホロライブ大学
-, ,