ホロライブ切り抜きたつやん

ど深夜でもいつも神タイミングで駆けつけてくれるホロメンにツボルーナww【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : コツメザリガニ2023年4月27日 ID: 1651587831339573249
新CM第2弾待ってました‼️ 深夜に欲望に負けて 食べた経験大アリです🙋‍♀️ でも… 皆で食べたら美味しいし 罪悪感も減るのに 心は満たされますね✨ ひとてま荘 のCMは 本当にいつも癒されます🍀 ありがとうございます✨ サッポロ一番 キスマイ KisMyFt2
2 : はな2023年4月27日 ID: 1651563237710909442
深夜はいつも通りな感じでミクジュ観たけど、 でもやっぱり頭の隅に居たし、、、泣 WESTの中でも1,2位くらいに、こういう事無い人だろうと思ってたから🌀🌀🌀
3 : *Ayase❖Gungnir2023年4月27日 ID: 1651527302801690625
深夜組と!✨ ルレや地図やエウレカや何でも遊ぶ2人が素敵(>v<)*。 先輩方、いつもお世話になってます。大変楽しいのでこれからも🔃よろしくお願いします🔃🙏🙏🙏 FF14 Ayase_14SS
4 : ちょこたん🐇🤍·゚4/30a!2023年4月27日 ID: 1651485667929788416
絶対領域いつも褒めてくださりありがとうございますฅ(>ω<*ฅ)♥ 深夜でもオススメに出ていましたか😳😳😳 少しお恥ずかしいですがよかったです🥰🎶
5 : 某A症2023年4月27日 ID: 1651467838417420290
弊下宿はみんな異常者なのでみんな決まった時間帯に叫んでいる(みんな共用洗濯機を深夜でもガンガン回すので洗濯機の横の部屋の人はいつもすぐ消える)
6 : malformed19822023年4月27日 ID: 1651444650081935360
最近、ここらへんでハクセキレイが増えてる気がする セグロセキレイの方も(ハクセキレイ見間違いの可能性あるけど)たまに見かけるとおもう たまに深夜に近所の24時間ガソリンスタンドにいくと、いつもスタンド内の地面を跳ね歩いているんだが、深夜でも活動するものか?
7 : チャリメラ2023年4月27日 ID: 1651394269889040384
いつでもOKやで! いつも人が少ない深夜に行ってるww
8 : 2023年4月27日 ID: 1651383918736867329
最近また寒くなってきましたよね〜🥲でも昼間少し暖かいから薄着で仕事行くと深夜の外風冷たくていつも服装に悩みます😔
9 : 2023年4月26日 ID: 1651356095632527360
本日の営業は終了です。 今日も一人、一人お客さんに来ていただきました。連休前にありがたいこと。 毎週木曜は定休日。 次回の営業は4/28(金) 23:00-27:00. いつもながらに深夜開店です。 古本の買取も随時、お待ちしておりますのでいつで…
10 : みーみー2023年4月26日 ID: 1651353248270516224
今日のお弁当🍱 炒飯 魚肉ソーセージの甘辛炒め こごみの胡麻マヨ和え こごみは昨日いただいた✨ 山菜いっぱいで楽しい季節✨ 深夜帰宅した後のお弁当はめちゃくちゃ簡単弁当になっちゃうけど… いつも通り起きて作っただけでもえらい…よね…🥹 お腹ペコリン部 お弁当記録 36飯 36弁

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,