ホロライブ切り抜きたつやん

かなたんのロングトーン(アドリブ)がすごすぎてびっくりしたフレアww【ホロライブ切り抜き/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : 添加のハッシュポテト2023年4月16日 ID: 1647637742619348992
かなたんの22秒ロングトーンは目を見張るものがありますな
2 : ぼるしち💫👾🎪🍃2023年4月16日 ID: 1647483432434556931
かなたんのロングトーンに敗北した一般へい民
3 : ひかるんデス@あけおめ!🔰🦋⛩☄️👯‍♀️💋🍃🎣🧪⚰2023年4月15日 ID: 1647193403485196288
友人とカラオケに来てるんだけど、天音かなたさんこunravelのロングトーン凄えなって思って挑戦したんだけど、あんなに伸ばすの無理なうえに転調が声の限界以上のとこで最早出ないわ…。 ロングトーンあれだけ伸ばせられたらかっこいいんだけどな…肺活量イかれてる
4 : ASASE☄️2023年4月15日 ID: 1647107387051106304
youtubeのコメント欄 たまにセンスある人居て面白い。 かなたんのロングトーン=みこち五目並べ敗北 が同タイムなの笑うわww
5 : しゅうり💫2023年4月11日 ID: 1645758538336329729
かなたんすごい!!!🎉🎉🎉 最近は英語話者の方がかなたんのLIVEやロングトーンのリアクション動画上げられたりしててめっちゃamazingって言っててにっこりなんだ☺️ グローバルかなたそ〜!✨🌍✨
6 : 彩華-SAIKA-@ゲーム垢2023年4月9日 ID: 1644899774091661313
かなたんの21秒ロングトーン?またまたぁwwwと思って聞いたらとんでもないし何がヤバいってGからAまで一瞬で切り替えてる
7 : ネギ塩牛タン2023年3月18日 ID: 1637087223920095235
👍 on かなたんの最強ロングトーンがヤバすぎた【天音かなた/ホロライブ切り抜き/3Ⅾライブ/劣等上等/鬼KYOUKAN/覚醒】short shorts
8 : ルーチェ2023年3月16日 ID: 1636316180632997889
フォローありがとうございます!かなたんのロングトーンに魅了されすぎたホロリスです仲良くしてください これからよろしくお願いします!!
9 : ぷちまる💫2023年3月15日 ID: 1635975654931038208
DECO*27さん縛り歌枠おつかなた💫 大好きなかなたんが大好きなDECO*27さん歌ってくれてめっちゃ嬉しい! 高音も綺麗で聴き取りやすくロングトーンも凄かったよ! 生歌のヒルもかっこよくて原曲とはまた違う良さがあったよ! 今日も配信ありがとう! また明日ね〜! 天音かなたう 天界学園放送部
10 : 画家うずらちゃん🍹2023年3月14日 ID: 1635584232595812352
21秒ロングトーンに挑んでからあまねかなたんの動画みてるんだけど、MIX対決のやつすき

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,