P_グランマニマニ

【1人でやる】●を覚悟しています【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 良明@コスプレ占い師2023年4月29日 ID: 1652107430892011520
残酷に聞こえるかもしれないが はっきり言っておく コスプレ批判されたからレイヤー辞める とあるがそもそもコスプレ業界自体が奇異な目で見られる世界だ そんな覚悟もなく単に格好良いからとか可愛いから始めましたの気持ちで入るのは大間違いだ…
2 : ぴっけ🌻2023年4月29日 ID: 1652104039134527488
マリオとルイージが配管工だから4DX3Dの水が凄いそう!最近欲しかった録画を見る私とあたしンちを見る私と色々やる私はどうにかなって欲しいものを考えたら、4DX3Dが観れる頭🧠CGはテレビでも気をつけないと気持ち悪くなる。プラスあの4DX、ヨッシーたん邪険にされて体調不良覚悟で行くほどではない。
3 : つばめ92号@1231(土)東5ピ32a2023年4月29日 ID: 1652103600842366976
去年は同列の横須賀もありました。三本柱の座間(厚木)は秋にやるかどうか。横田基地はビン入りスタバが朝イチで売り切れたそうです。入場までの並び歩行が平均3時間覚悟。
4 : せあ@おとこの娘2023年4月29日 ID: 1652102410763124737
貼り合い 貼り合いしましょ?♡♡ 煽りあいが出来てぇ♡ちゃんと「♡」をつけてくれる人じゃないとやだなぁ♡ おとこの娘に負けたいよわよわな雄いないの?♡ DMでアピールしてくれて...気になった子とやる♡僕強いから覚悟してね♡
5 : くぇん粋宴2023年4月28日 ID: 1652100094479699968
「大学だと自由に研究ができて、企業だと自由に研究ができない」って何度聞いたかわからないけど、大学でも企業でも「やりたい研究をやるために泥臭く諦めず交渉できる力」が無い人は結局どちらの組織に所属していようが自由に研究はできない。「環境」ではな…
6 : 詩🥝@FX紹介します|ソシャゲ信者🐸2023年4月28日 ID: 1652097946064658434
やると決めたら絶対にやり通す 人生で一度くらい覚悟を決める。覚悟を持った決断は必ず結果を生み、自分を変えられる。やめてしまったらいつもの自分。必ずやり遂げる。14年前に私が決断したFXで人生を変えるというお話。私にできたらあなたにも絶対できます!! 自動売買
7 : まりぃ🌼相互フォロー/フォロバ100%2023年3月29日 ID: 1641077118124855296
【自分の意思を強く】副業を始めたいなら気持ちを強く持たなきゃだめです。周りの人に話すとほぼほぼ「辞めときなよ」って言われます。そこで負けないように。自分がやると決めたならやる。はっきり言って周りの意見は関係ないです。だって覚悟を決めて副業に取り…
8 : ばばぴー2023年3月29日 ID: 1641076890634190849
ガッツリカットされてました。まあ20年近く前のテレビ吹き替えだから午後ローでやる時点で相当削られてるのは覚悟してたけど…どうも初回放送では例のくだりはあったとかなんとか。フィクションとはいえ公共の電波で聖書やキリストをボロクソ言うのがギリギリ許されてた時代というわけかw
9 : こっさん🌸頑張り過ぎちゃう先生のサポーター2023年3月29日 ID: 1641074728118132739
ありがとうございます✨ 一面だけ書きましたが、被害者も周りにいる子達も、加害者も全員救う覚悟でやるだけなんですよね😊その覚悟がなかったら、結局誰も救えない。って、偉そうなこと言ってすみません😆
10 : 弥永2023年3月29日 ID: 1641074675290890240
もしも、もしアニメーションとしてやるというのなら一切カットなしでお願いしたい。1つたりとも取り零すことなく全部やってくれ...優しさもかっこよさもかわいさも脆さも覚悟も全部...。

-P_グランマニマニ
-,