P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

迫真すぎる甲斐田晴のリアクションに爆笑する葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 琴平2023年4月28日 ID: 1651964843350716418
「K2 | 第66話 家督(前編)」を読んでます! コミックDAYS これね 「大体あんた病人なんだ!病院のことなんかじゃなく自分の体のことを考えろってんだ!」捨て台詞が善すぎる なんでそれで迫真の喧嘩してんねん
2 : 黒狐2023年4月28日 ID: 1651964302579089413
落ちていく顔が迫真すぎる
3 : うるさくてチョロひすい /haru.2023年4月28日 ID: 1651958598434717696
何処にいるのッッッ!!!!!!!!!!(迫真) まじでこのセリフの声良すぎるんだよな
4 : まゆ🍑*2023年4月28日 ID: 1651956627128602624
なにその迫真の表情🤣🤣🤣 カッコ良すぎるでしょ! 待受け画面7ページ…?
5 : うっしー2023年4月28日 ID: 1651956041184321536
面白かったすぎる!!本能寺の変って結末は同じだけどどの視点から紐解くかでいくらでも解釈可能だからすんごいとんでもなく最後まで楽しくてっ!! そして朗読活劇すげえ!光景が目に浮かぶような迫真のお芝居でした👏🏻👏🏻 安井秀吉トチ狂ってて←とんでもサイコパスで…
6 : あるふぁ/ふろさん2023年4月28日 ID: 1651943922736959488
劇団二季くっそおもろいw 迫真の演技の裏でたまごのBGMなるとか完璧すぎる
7 : つばメモ2023年4月28日 ID: 1651938314751205377
ツイツイ始めたけどベネティーのモチモチ感たまらんしジョセフィは瞬間着火剤だしトビアス迫真の病人すぎるしキアくんはかわゆ
8 : TM™2023年4月28日 ID: 1651928540047355905
もつくAPEX配信切り抜き 迫真の細かすぎるモノマネを披露するもつく🌳🐕 元配信↓
9 : ライト⚓104 ☄️🏮☃️💫🌲🧪2023年4月28日 ID: 1651923262782451713
ホロドロケイ いらすとやの動きが迫真すぎるw
10 : しょう2023年4月28日 ID: 1651916997721210880
顔が迫真すぎる()

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,