ホロライブ大学

ベジータのことが好き過ぎるルーナ姫まとめ【ホロライブ 切り抜き/姫森ルーナ/大空スバル/犬山たまき/ドラゴンボール】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ちばkite 4/30 15:00ポケモン2023年4月28日 ID: 1651900055492890625
今回のRUSTでベジータの株がすごいことになった
2 : シエル/XBOX 推し/FIRE済/ベーシックインカム 生活保護推奨「人類は次のフェーズに来ている」2023年4月28日 ID: 1651839412450529280
俺の場合「生まれつきセロトニンの生成量が少ない」+「扁桃体が過剰に反応しやすい」のダブルパンチで、言うなれば「スーパー・ハイリー・センシティブ・パーソン(SHSP)」。しかもHSS型HSP。FIREしても生きているだけで疲れる。最強のHSPとは俺のことだよ。 「俺は...超ベジータだ!! キリッ」
3 : ( Φω⚫)今年衛宮士郎(46)になりました…@政む寝子2023年4月28日 ID: 1651826052614995968
ベジータ「ダニィ?!カマちゃんのタックルで軽トラが弾けただと?!」 ってことで漢(おとめ)パワー無限大カマちゃんの勝利✨
4 : -` ̗原稿 ̖́-2023年4月28日 ID: 1651776704581636102
私、ドラゴンボール初見の時に「サイヤ人は体が大きく凶暴で、そしてツフル人は体が小さかったが頭が良く技術力で対抗していた」みたいな解説流れた時に「なるほど、ベジータはその混血だったってことか」と解釈してたら流れ的に違うっぽいなとなってたんだけど、またその説が現実味を帯びてきた
5 : だー2023年4月27日 ID: 1651724060005654528
超HEROでイメトレしてるベジータのこと悟空がバカにしてたけどあんたも瞑想とかイメトレやってなかったっけ
6 : カゲねこ2023年4月27日 ID: 1651613542762831876
面白い考察ですね~。でもぼくはベジータとヨルさんけっこうきついですよ。ベジータは結婚して子供作ってからも人を殺害していた気がするし、ヨルさんはアーニャちゃんにご飯作りながら「昨日殺害した人のことを思いだしちゃいます~」とか言ってるから駄目。趣味と実益をかねてる。改心しようがない。
7 : ベジータマネージャー@チームベジータ2023年4月27日 ID: 1651588936790323200
目のつけどころが完璧ってことですね✨ その波にベジータも‥乗れるはずだと思います👀www
8 : Dr.derauea2023年4月27日 ID: 1651585980636491777
アニメ版のベジータVSフリーザ(最終形態)、ベジータが初手サイコキネシス(?)で岩飛ばすのすき お前そんなこと出来たんってのは置いといて 意表を突きつつ目眩ましという戦略的にも、砕かれて舞い散る破片という絵的にも優れた描写なのだ。
9 : なっぱ_おちつけ2023年4月27日 ID: 1651583099917189120
私もありぺいちゃんって呼びますね🫶💓 こんな名前してるくせにドラゴンボール詳しく無いんですよね😂www ベジータが俺の上司ってことは知ってます🫡
10 : 寅丸コン@寅イスシャワー2023年4月27日 ID: 1651546157380927490
無事昇格しました! ってまぁそんなことは置いといてさ、 クウラ…あれヤバないか!? さすがに強すぎる! 燃ゆる闘志のベジータ入れてもさ、軽減無効にした場合10倍ダメージが飛んできて、 倍増無効にしたら獄炎状態…… こりゃ紅仮面とかベビトラの株上がりそうやなぁ…… SDBH

-ホロライブ大学
-, , ,