ホロライブ切り抜き:なめたけ

【スプラ3】喜怒哀楽が忙しすぎる酔っ払いみこち【さくらみこ/2022.09.30/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もっぷ2023年4月27日 ID: 1651730249904971776
おはようございます(。・・)ノ 昨日のスプラはガチャだけで終わってしまった( ꒪∀꒪)ほんとミジンコ並の体力だわ🥹感情的になると体力の消耗激しくないですか?同じ感情なら喜怒哀楽の「喜、楽」で体力消耗したいな😂そして脂肪も消耗したい…🤤無理w 今日もほどほどにがんばろ✧٩(ˊωˋ*)و✧
2 : noä 𓆑⋆꙳꙳2023年4月24日 ID: 1650463631098912768
喜怒哀楽と共に 運営してきたYouTube✨ ついにチャンネル登録者 100人なりました🥹 スプラ&96ガロン一本でやってるし 途中挫折しそうやったけど 諦めずに頑張ってきてよかった🕊 あんまりYouTube関連は ツイートしないようにしてたけど 今回だけはツイートさせてね🫶🏽 これからも頑張っていきます🥰
3 : ·.꒰ঌ𝕄𝕖𝕚໒꒱.·2023年3月29日 ID: 1641000622500773888
病み垢で学んだ事は、喜怒哀楽などの感情に依存し過ぎてる時の人間は怖い。 キレてる人、死にたい人、悲しい人、テンション上がってる人、ムラムラしてる人、で極端にその感情になっている人って本能剥き出しになってる。 たまにスプラ界隈でも、その怖さを感じてて、自分でも自分が分からなかった。
4 : むぎ🐈🪐2023年3月26日 ID: 1640050790235787265
エロゲで漢字を学び、スプラで喜怒哀楽を学ぶ男
5 : レン2023年3月26日 ID: 1639838903434874880
喜怒哀楽全てを引き出してくれるのがスプラとぅーんだから
6 : Lemon🍋2023年2月27日 ID: 1630157079985156098
昨日のスプラ♡ ナワバリで色々な武器使いたくって✨ 一緒に遊んで貰いましたー(*´꒳`*) 乱入の時は 相打ちしまくりに爆笑ꉂꉂ(˃▿˂๑) 傘にはイライラするしー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 喜怒哀楽が激しかった🍋w ほんと楽しかった〜♡ また遊んでね〜✨
7 : しな🐄2023年2月26日 ID: 1629777508219621376
16.スプラ中の性格 喜怒哀楽すごいけど怒と哀が飛び抜けてるので2でガチマやってる時はよく怒るし泣いてました😂 今作はほどほどの距離感でプレイしてます(多分)
8 : 官僚 @状態回復まで一次休止2023年2月25日 ID: 1629476376297480192
どうしましょう皆さん…何故ゲームをやっているのか分からなくなってしまいました…スプラをしても、マリカをしても楽しくないんです…一切何も感じない…喜怒哀楽何も無いんですよ…
9 : じある2023年2月24日 ID: 1629113164699930626
スプラひとりでやってる時の彼女可愛いし面白い。口も悪くなるし喜怒哀楽モロに出るし
10 : クーガーピンク2023年2月23日 ID: 1628774062737731584
【スプラ3】喜怒哀楽が忙しすぎる酔っ払いみこち【さくらみこ/2022.09.30/ホロライブ切り抜き】 より

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,