ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

浴衣なのにジャンプする度ぶるんぶるん胸が揺れる大空スバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/常闇トワ/角巻わため/姫森ルーナ/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : さとの2023年5月14日 ID: 1657569255263723521
浴衣着てる? てことはどこかに泊まってるのかな? 3人でこんなにぴったり布団くっつけて寝てるなんて仲良しだなぁ😊 なのに豊川さん… 起きちゃった東山さんがどうするのか気になります😳
2 : 明星ココ🌟🈁駅ポス高崎頑張りたい2023年5月12日 ID: 1656971297493073929
どう見ても九井一女子が着る柄の浴衣でえっちなお姉さん感やばいね☺️ なのにそんなはだけさせてけしからん
3 : けい@推し活用2023年5月11日 ID: 1656593960381583365
去年のゆり組浴衣デートは舘様金髪でなのに驚くほど浴衣を上品に着こなしてて舘様がセクシーロイヤル美しくてかわいいなどと萌え禿げるなどしてたけど、今年の浴衣は黒髪メガネで大人の色気爆発させてて命が足りない あの上質な和の空間を支配する圧倒的な存在感と大人の魅力がやばいのよ😇 宮舘涼太
4 : あまちゃん🌻@広報担当2023年5月10日 ID: 1656227105661931520
こんにちわっ☀️ 広報担当のあまちゃんです🌱 今日は メイドの日 らしいですね! なのになのに私の浴衣姿ドーン💥 GWは箱根でゆっくりしてきました☺️ みなさんもリフレッシュできましたか〜?!
5 : くろいねこ丸ᓚᘏᗢ。2023年5月8日 ID: 1655521897734635520
本当に喋りすぎたから、あした声変わりしてそう😇数時間前に初めまして、なのに5年の付き合い感出てるのに友達カフェでひよったわたくし😂😂 早くあの浴衣買ってよね!!!!まじで似合ってたから他の人に着られたくない!!!!w
6 : 8💪アリズ🐟金魚始めました2023年5月8日 ID: 1655471832156475392
グレイルで見た浴衣セットが画像もそのまま転載されて3〜4倍近くの値段で売られてたりしますよね😓本当は3千円とかなのにって思って見てます
7 : 痛む2023年4月13日 ID: 1646494596514594816
浴衣はえっっっっっっつっっっっっっっっっっちなんだよなあ なのに…そんな顔…ウーーーッ
8 : 綾きちゅ♡2023年4月8日 ID: 1644617034905571329
浴衣ってだけでも良きなのにポーズがまた天才🥺💙
9 : 栖江東杏治2023年4月8日 ID: 1644582137650384899
今までアリアシュは受がチビwwって言って攻めがなんか言ったら受が小突くっていうバランスだったからよかったんですよ、なのに浴衣事件で急に攻が受をディスってきたのでいやいやいやってなった(公式に攻もくそもねーことを忘れている)
10 : よか🦍100日チャレンジ中2023年3月17日 ID: 1636711184358576129
私ね平安時代やロココ様式とか大好きなのよ。なのに何一つ生かされてない気がするの。昔はクラシック系のロリ服とか好きで着てたけど今は着てないし、着付けも覚えたのに忘れた。浴衣も危うい。絵柄も全然違う。なんなのかしらね?

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , ,