にじさんじ切り抜き

【ガンエボ】過去1レベルのわちゃわちゃコラボ(カスタム→二次会)【にじさんじ/叶/葛葉/ラトナ・プティ/天宮こころ/イブラヒム/甲斐田晴/神田笑一/渋谷ハジメ/オリバー/社築/風楽奏斗/渡会雲雀】#vtuber #切り抜き

1 : 人生どん底にんじん@敗血症って怖いね2023年4月28日 ID: 1652094383045640195
うぁーー 参加型やん ガンエボやん 入院中過去1ショックやん ・゚・(ノД`)・゚・
2 : 中級中破微小課金2023年4月27日 ID: 1651516116722909184
ガンエボ こっちはバランスは良くなってんだよな。格闘機が弱体してユニコーンのバフ強化が良い感じになってる。 初期のバトスエクシア格ザクマラサイの即死コンボが雪崩れ込んでくるクソ環境は過去のものになってるしな。 新ルールのコア攻撃が無ければ、あるいは停止してたら続けてたかもな。
3 : アルミ缶の上2023年4月26日 ID: 1651346942117687296
運営が新規を増やそうと色々やってるけど、既存ユーザーが継続して遊ぼうと思えない設計なのは変わってない。 カムバックキャンペーンとかやる前に、なぜ過去にやめてしまったのかを考えるべき。 それをやらないと永遠に同じことの繰り返しになるよ。 ガンダムエボリューション ガンエボ GUNEVO
4 : cRom@ゲーム垢2023年4月24日 ID: 1650488831060381697
ガンエボ公式配信見てないけどお察しの通り大不評で草 普段全くやらない配信者に金出すくらいなら鯖落ち対策やら最低限すべきことしてほしい 過去に呼んで人口増えましたか?? んで不満書く人は期待の裏返しなの真摯に受け止めてほしい 興味なかったら不満すら残さず去るだけ
5 : もとねこ@Kovaaks修行僧2023年4月23日 ID: 1650056249864773632
ガンエボ、掲示板みたいなの見たら、Gundam EVOlutionの略でGEVO ゲヴォ って呼ばれてて笑う まあまず間違いなく過去最悪レベルのゲボゲーだからこの蔑称も致し方無し
6 : ひろっちかも2023年4月21日 ID: 1649212841717829634
ひろっちやりたい事選手権 ポケモンSVorポケモン過去作orKHBBSorガンエボorマギレコor新しくソシャゲ始めるor小説の続き書く
7 : DJたこぼん2023年3月27日 ID: 1640285445971120129
多分そっちの考え方のほうが筋とおってるし一般的なんだろうな・・・ 過去にビルドの存在しないゲーム(直近だとガンエボ)で本気で気分を害したのをまだ引きずってる
8 : ジブ鬼童ぐりぺん丸2023年3月26日 ID: 1639999019266248706
過去のガンエボGGGPの再生回数も見ましたけど最高で1.5万…どうしてこんなことになってしまったんでしょうねぇ…
9 : ( ͡° ͜ʖ ͡° )2023年3月26日 ID: 1639991701879279617
過去の自分はよくこんな高い感度でガンエボやってたなって思う。 今の自分ならもっと低くていい。DPI600のゲーム内135とかになってて驚いてる。これだと振り向き14.5cmしかない😂
10 : ぴょん2023年3月21日 ID: 1638181311616815106
まじか!!!!!今度見てみる!!!!! 見ちゃう〜木曜が待ち遠しい😂😂😂 過去のも全部じゃないけど見たけど本当に面白すぎる😂 この間切り抜きでガンエボ?かな?見たけど面白すぎたww やばいよね、、、死んだ、、、かっこよすぎて、、、笑 全然いいよ!!!!!こうやって話せるの楽しい!!!!

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , , , , , , , ,