P_宝鐘マリン切り抜き

メンヘラ化すると年齢を盾にして脅してくるマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マル2023年4月28日 ID: 1651918796175851521
〖 次回作のお知らせ📢 〗 【嫉妬→懇願えっち】束縛メンヘラ彼氏に『わからせ』たい CV 乃木悠星 様 あなたと同棲中である参月は、少し過保護すぎる一面があった。 ある日、行き過ぎた干渉にあなたは家を出て行ってしまう。すると参月の態…
2 : インセクター桐2023年4月22日 ID: 1649763559830880256
程よくウザイかもって思われてるかなーって位に🐰幼少期に構い倒して、ちょっとほっとく。するとどうでしょう。 「あっ、え、前はもっと構ってくれてたよね...?あれっ....?」 ってちょっと寂しい思いしてる所にまた構い倒す。 そうすると飼い主大好きなメンヘラ🐰の完成(???????)
3 : ⑨ろだ@低速2023年4月20日 ID: 1648990900905967616
そのくせ何かするとログイン求めてくるのメンヘラなん?無理。
4 : ROCKと春風2023年3月29日 ID: 1640994602059694081
メンヘラって救いねぇよなぁ 基本環境が悪い(って言わせてもらう)んだけど、イイ人ってやっぱメンヘラと関わりたくはないわけでして。すると悪い環境はずっとそのままなのでメンヘラ進むし、メンヘラ進んだらもっと寄り付かなくなるし。ただ死を待つのみ。 僕はメンヘラじゃなくてイイ人です。
5 : かふぇもか☕️🍼2023年3月25日 ID: 1639568494269444096
〖 次回作のお知らせ📢 〗 【嫉妬→懇願えっち】束縛メンヘラ彼氏に『わからせ』たい CV 乃木悠星 様 あなたと同棲中である参月は、少し過保護すぎる一面があった。 ある日、行き過ぎた干渉にあなたは家を出て行ってしまう。すると参月の態度が目に見えて変わっていき……? 鋭意制作中です‼️✨
6 : mako♡2023年3月23日 ID: 1638708051678224384
ありがとうございます🙏✨ うちの夫は 早寝早起きをモットーにしてるから夜の行為はほぼなくて 私がお風呂の間に済ませちゃう 普段は昼間に二人の時間がとれる時があるから 落ち着くけど 春休み中ずーっと昼間子供が💧 するとお風呂上がると寝てる夫に だんだんとメンヘラと化しちゃうwwキャー!!
7 : 四季2023年3月22日 ID: 1638390547160387585
【❗️死ネタ❗️】 人間リセット癖のメンヘラ🌸ちゃん。いつも気がつけばLINEアカウントが消えてる。まぁ寂しがり屋だったし同窓会でも開けばしれっと参加して会えるだろうと思って同窓会を企画するmty。 同窓会当日「なぁ🌸来てねぇの?」と言うと場が凍りつく、すると皆言いにくそうに言った。
8 : ほたてさん🌻2023年2月25日 ID: 1629473683243958274
メンヘラは、ケアを求めてくるが雑に扱うとこんな可哀想な私を大事にしないなんて悪人だ‼️と暴れ出す、すると当然周りから人がいなくなるけど、可哀想な私を大事にしない奴らが酷い悪人だから、自分は嫌われてないと思ってる。
9 : ojin2023年2月25日 ID: 1629301469651562496
メンヘラとせっくすすると射精が促進されると聞く
10 : 筋肉ハンター2023年2月21日 ID: 1628004283747831818
女が何かすると「メンヘラ」「ヒステリー」「更年期障害」呼ばわり。 男が何かすれば「アスペ」

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,