きまぐれ切り抜き部

レイドくんが付き合うとしたらどっちを選ぶのか【白雪レイド/小森めと/一ノ瀬うるは/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 橘みい2023年4月30日 ID: 1652738993145155584
配信ありがとうございました! ネオポルテ構文はアンケートにて最強! 明日はレイドくんが我が家に遊びに来るのでオフコラボで麻雀やる予定です😎 Vのから騒ぎ
2 : けいぴー🥞💫2023年4月30日 ID: 1652731895904628736
streaming nowの1番のサビのところのレイドくんの「元に」の部分が好きすぎて無限リピ
3 : ニケア🍶@クリコン戦士むずいけど楽しい2023年4月30日 ID: 1652727549418668042
極バル討伐感謝!✨ 始めて、攻略サイト見ながら攻略していくやり方やったけど、この難易度まで来ると、サイトみてもわからない事がわかりましたね笑 わちゃわちゃとっても楽しかったです!💛 参加もありがとう! ☆レイド感謝☆ あかみゃんさん Aliceさん こーくん
4 : 紺野アスタ@pixivFANBOXやってます2023年3月31日 ID: 1641856643146321920
まあ3回4回と続いていけば、それぞれの大会ごとに色が違って「あの年はどうだった」って話せていいのかも。 とはいえ、千羽師匠とレイドくんのガチ麻雀が見たかった。
5 : 大佐さん2023年3月31日 ID: 1641855317591093249
エンタメが重要だけどハイレベルな試合もやはり見たい!もこちゃん、レイドくん、にいなちゃんも上手く引っ張っていって欲しいなぁ。。レイドくんははよ魂天になってもろて!
6 : 6ch.2023年3月31日 ID: 1641848463196561410
神域リーグで個人的に見たかったのは ヴァリちゃんとメイカの雀風真逆の対決 千羽師匠と勝くんの師弟対決 ドラがずっとやってこない、裏ドラ乗らないレイドとたかちゃん だった といえども、サプライズが多いし 面白い麻雀を打ってくれる人も入ってるから 魅力的なシーズンにはなると思う
7 : 雨の日のみしろ☂️2023年3月31日 ID: 1641848285559406592
メイカちゃん指名が被ったの流石だなって感じあったし、たろちゃんのドラ1指名があまみゃなのびっくりしたし、たかちゃんとレイドくんっていう去年不憫だった2人に今年は暴れて欲しいし、楽しみすぎるんだよな
8 : レコバヤシ2023年3月31日 ID: 1641848171021373441
去年のアトラス推しとしては、レイドくん、メイカちゃん、ルイスがバチバチ戦う一局が見たい。
9 : りこれ2023年3月31日 ID: 1641848044160442368
ぷわが5.4.3.2.1って数え始めてレイドくんが焦ってまってって言ってるの絶対焦っただろうし可哀想で笑ったwww
10 : のあ2023年3月31日 ID: 1641848032231849985
レイドくんのまってが良い味出してる

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,