En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

リスナーと一緒に日本語のお勉強をするアメリアが可愛すぎる件【ホロライブEN切り抜き/ワトソン・アメリア/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : なぁな。2023年4月30日 ID: 1652730430674862080
自分の頑張る大変さより、自分とリスナーさんで楽しむ未来を最優先して日々努力惜しまず活動をしている莉犬くんへ いつかNO.1の景色を一緒にみよう👆🏻❤️ 莉犬くんが居るから、本当毎日が生きる理由になる。だからこの先誰よりも幸せになってね ずっとずっと大好き。GWも楽しみ!HBDもお楽しみに👍🏻🐶❣️
2 : しぃ🌸💞(拡散・応援系Vtuber)(準備中)(相互外れてたら教えてください!)2023年4月30日 ID: 1652730305021902848
応援してます! いいねとで応援になりますので、フォロワー、リスナー、あなたの力を貸してください。 何かを応援する、一緒に達成するのは気持ちいいよ✌︎(&039;ω&039;✌︎ )
3 : ほのの ささき😶2023年4月30日 ID: 1652725254329081857
表情差分頑張っちゃったから立ち絵と一緒にタグツイート🥰 リスナーさんも、ライバーさんも、沢山仲良くしてください!初めましての方もお待ちしてますよ👻🍴🤍 5月16日にIRIAMでデビューです! GWはフォロワーが増えるらしい I…
4 : ワタナベですが。2023年4月30日 ID: 1652721588176052224
本当にアリツアのセトリに演出は何公演でも飽きないし、公演を重ねる度に大好きと新しい発見に溢れてころんくんと一緒にフリするのすごく楽しかった。リスナーみてニコニコするころんくんを見てころんくんの笑顔に自分も笑顔になって、ころんくんにはずっと笑ってて欲しいなってそんなアリツアだった
5 : Souya4712023年4月30日 ID: 1652719629297672192
花芽すみれの激甘ボイスで昇天しかけ、流れるようにボイス宣伝するかみと/最近見た切り抜きやShortsをリスナーと一緒に見るかみと【花芽すみれ/ぶ... より かみとさんwwwwwww
6 : きら @ゑむ民ゑ。🤧2023年4月30日 ID: 1652719474259423233
今日の反省は次回に繋げたいと思う… 初っ端から大事な物忘れてたりねw 5月末のコスイベはアコスタとはまた違った形での撮影会でカメラマンと一緒に行動してますので今回の様にリスナーさんとの撮影会は控えさせていただくかもしれませんので そこはご了承く…
7 : りこりこのりこ@ありがとう2023年4月30日 ID: 1652718336290217984
同じ空間で、同じ事を楽しんで、その後一緒にお話する。ほんとに幸せでしかなかったし ジェルくんが繋いでくれたたくさんのジェルくんリスナーさんとわいわいしながらお写真見たりできたのほんとに楽しかった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡ ♡ジェルくん ♡ 🔽
8 : まるみ。2023年4月30日 ID: 1652718157075988483
今日ツアー終わったとこなのにまた次の楽しいに向けて準備してくれてるの最強すぎるほんとにありがとう😭すとぷりだからこそのリスナーさんの声を拾って一緒に作り上げる夏企画!!わくわくするよ楽しみすぎる🫶🏻
9 : .*ʚエンジェルɞ*.2023年4月30日 ID: 1652713865766137858
🍓すとぷり✨全国44公演アリーナツアー!✨Here We Go!!✨ たくさんのワクワクを楽しいをありがとうございました!💫 これからもメンバーとリスナーさんとみんなで一緒に楽しいを紡いで行けたら嬉しいです🍓 すとぷりアリーナツアー2…
10 : 臼井あんこ🐇🎮🎲新人Vtuber2023年4月30日 ID: 1652710621794955265
八雲さんー!!本当にたくさんコメントありがとう!!☺️✨ おかげで卒業配信って忘れるくらいめちゃくちゃ楽しかった!😂✨ これからも一緒にリスナー側でラプラスを応援していけたらうれしいです! ほんとにほんとにありがとうございました!🐇

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,