ピヨードル

2回目の地獄を見たいリスナーたち#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 冬❄GW仕事多忙,5/7まで発送休止2023年5月1日 ID: 1653009639989182469
わいのおすすめトレンドが地獄絵図(n回目)
2 : ゆゆゆ2023年4月30日 ID: 1652818516096196608
〉人生はつながっている。今は目の前の点にしか思えないことも、いつか線になっていく 地獄のようなスマスマ最終回から6年。各々が背負ったものと進みたい道を重ねることはこんなにも難しいのかと絶望もしたけれど 大丈夫って言って一人になってしまうと思ったからという香取くんに2人の歴史を感じた
3 : 知千歳@死ぬほど低浮上2023年4月30日 ID: 1652799144539623425
うわあ朝だ…😇 学校行っちゃえば楽しいけど行くまでが地獄((n回目 ゴールデンウィークくらい休ませろ!!
4 : 通りすがりのミラニスタ #AS562023年4月30日 ID: 1652682409043968000
佐切かっこええな。今回の話もおもろかったわ。みんな地獄楽見ようぜn回目。
5 : チョコ2023年4月30日 ID: 1652670310326603776
ごくが乱気症だけどまいっか!でえっちしてる最中気のコントロールがうまくいかずふり様の目の前に瞬間移動してしまって険悪どころか地獄みたいな雰囲気になる回
6 : タナカ未明🐬5月は本気で頑張るよ2023年4月29日 ID: 1652319231952969729
定期的に推し(靖子にゃん)に推し(その時沼っている作品)のアニオリ書いていただいて地獄の解像度上げて欲しくなる(n回目のトレンド入りおめでとうございます)
7 : 洸也2023年4月29日 ID: 1652307707855241216
鯉の頬の傷、「勲章」ってことになってるけどそれだけじゃなくて、彼がこれから背負い続けていく軛のしるしみたいなものでもあると思う… 最終回の鯉の目は力強いけど光はないし、顔も笑ってないんだよね ひたすら地獄をいく中で、右腕が彼を守り続けていくこ…
8 : るん2023年4月29日 ID: 1652298406960992256
Maybeと腹筋太鼓が途切れちゃって1番と言っていいほど見たかったやつ見れなくて最悪って思ってたら再配信してくれてレアな回行けてある意味自分持ってるなって思った 2回目腹筋太鼓で途切れちゃった時みんな「おいおい勘弁してくれ…」みたいな空気地獄だったよ😌
9 : あのポン2023年4月29日 ID: 1652281682723217410
遂に帰ってきました、地獄の2層目です。 対策は万全のはずが死闘回です。 【Darkest Dungeon】視聴者から送られたゲームをやろう会_Part23
10 : ぽぽんた2023年4月29日 ID: 1652272313801535491
くりぷたー生存IFルートのデテ成立済時空でトンチキ同人誌特異点で原稿地獄を周回中のデ、座った目でテに「世紀の大発見だ。黒も青も頭文字二つがBL。つまりおまえたちはBLの申し子というワケだ」とか言い出し、テに冷静に「それだとオレ総受になるが?」と返されたのがショック過ぎて不貞寝に走る回

-ピヨードル
-,