ピヨードル

死に際でほとんど同じような反応をするリゼ様と剣持刀也#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ゆみ2023年5月5日 ID: 1654374909664198656
スタンプで隠してますが、じいじスタンプとほとんど同じようなサングラスかけてます
2 : ぼむ2023年5月3日 ID: 1653619252228931586
ルピシアのモカルバリCTCでミルクティーにしたんだけどまだお茶残ってんのにミルクが尽きてしまった。でも、渋いけど苦くないし、渋みもじわーっと薄く広がるような優しい渋みがほとんどでぴりっとしないから飲める。これ良いな
3 : コマツ(我々/デアデビ)2023年5月3日 ID: 1653556653323845632
ぼくはアーチェリーをやっていたので、コンセントレーションが大事で、じぶんと向き合うのが好き。 ✨👀 競技とも思っていない。 ゴールを切るタイプのような感覚は、ほとんど持ってないな。
4 : 獅子まんまを食べて青炎を!2023年5月1日 ID: 1653163645906616320
れんじさん、おはようございます☀ 確かにお名前は「れんじ」さんなのに☺️ 私もほとんど使いません。 冷やご飯温めてなおすときは、お茶碗に入れて小鍋で蒸してます。その方が美味しいからという理由ですけど😚 良い一日になりますように✨
5 : siumaai💜2023年5月1日 ID: 1653007468325384193
じぶんの感性とあたまで考えるひとがほとんどいなくなってしまったんだと、私はもう毎日絶望してますが、じぶんはじぶんでいます。お好きなように。他人は変えられないし、おなじレベルでは私はいたくないんです。
6 : バエナ2023年5月1日 ID: 1652869988250955777
そもそもスペイン語圏の人はヤとジャをほとんど区別しないらしい 日本人がLとRを区別できないような感じで、日本語の「や、ゆ、よ」を見ても「じゃ、じゅ、じょ」としか発音できない人も結構いるし、その逆もいる
7 : 23ch台灣赴任中2023年5月1日 ID: 1652855144000929793
ミニキャーってほとんど買ったことないけど買った。1/64のシンガー。 幼児の頃は脳内にクルマのことしかないような状態で、しかしオモチャを買ってもらうことはよくないことと考えており、オモチャ屋で仔細に観察しては帰宅後に三面図を起こすような一人っ子だった。長じて超絶ペーパードライヴァー。
8 : 🎊2023年4月30日 ID: 1652816329295147009
全ツで前列入った時に明らかに初当選のうちわも持ってないような手ぶらオバサン二人組とかが隣にいるとじゅにあ現場ってこんな感じだっけ…?とはなるからほとんどでびゅーしてるのかもしれない
9 : mymom19@38w→3y2023年4月30日 ID: 1652466266672881667
こどもちゃれんじ 英語もやってると年間で7万円くらいと 結構かかってるんだよね ただ、気づいたら ほとんどのひらがなが読めるようになったりしてるから、まあいいかなと 自分を納得させる
10 : 2023年4月29日 ID: 1652139912815329282
音楽サブスクでキリオがアイドルになる前の「猫柳亭きりのじ」だった頃の落語が配信されてて、アイドルの猫柳キリオしか知らないわたしはそれを学校に向かう電車内で聞いてみた 小さな頃にどこかで聞いたような話だったけれどもこれまでまともに落語なんてほとんど…

-ピヨードル
-, , ,