ホロライブ6期生切り抜き

とんでもない人と野良マッチし、ファンアートを懸けて本気で戦った結果…w【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/不知火フレア/アキロゼ】#vtuber #切り抜き

1 : はみい2023年4月24日 ID: 1650511378799632386
素晴らしいですね!☺️ とんでもない高みww 私ずっと野良で1人で潜ることが多くて、キャリーパイセンじゃないですけど、共に声を掛け合った方がいましたね!!☺️ まったくですよ!🙄 めちゃ下手です!笑笑
2 : woods2023年4月24日 ID: 1650508889543016449
とりあえずDBD3も彩に あとは時間見つけてやり込める時に上げてしまいたい てか、野良パ観戦した時にネアが凄い事になってたけど 破片みたいなの取ったらなったのかな?wとんでもないバグやね エジプト人のチートナースにも出会ったし 色々不思議な日やな DBD DeadbyDaylgiht デドバ
3 : しば太郎2023年4月24日 ID: 1650468271404253184
ありがとうございます!! でもでもでもでも! 野良さんがこういうアレンジしたらとんでもないクオリティになると思います🤩
4 : 🌟なっちゃんりんご🌟2023年4月24日 ID: 1650429708302172160
たまに大学内にとんでもないイケメンいるけどあれ野良のイケメンなのかな 都内の大学だし芸能人だったりする???🫢🫢
5 : いりす2023年4月24日 ID: 1650417454538194945
自分のとんでもないミスは見えないか野良のせいへ脳内変換されるのに、自分のナイチェは潰されるとキレまくる人多いよぉ
6 : クレフ👯☃️2023年4月24日 ID: 1650366661730631685
野良カンストはやってみてわかったけどやれてる人達とんでもなく上手いし、時間もあるし、体力も半端ない
7 : にんじん2023年4月24日 ID: 1650363652564983809
はじめたての頃で強烈き覚えてます😃友達と野良2人でやってたときにマッチョして、とんでもない高みに来てしまった!と(笑) 嬉しさ半分、怖さ半分でした🤣 はみぃ師匠にはキャリーパイセンいらっしゃらず?常に実力勝負、さすがです!💪
8 : 柑蜜2023年4月24日 ID: 1650362334081327105
昼気軽にマルチして野良から文句言われたんだが、水掛け論でしか無いからブラックリストに入れたら別垢フレ申請で来たんだけど、俺はとんでもない癇癪持ちをつついてしまったのか?
9 : みちゅᔦꙬᔨ時々みーだ2023年4月23日 ID: 1650190164629811205
数日前(とその前日の夜w)はゆーりのダム400バッジ目指してお手伝い💪 野良さんとのとんでもない出会いがたくさんだった🤣 嫌がらせみたいにヒカリバエ多過ぎたけど無事ゲット出来て良かったー!✨️ 改めておめでとう🥳💕 動画はゆーりがかっこいい!って言ってくれたボムコロワンパン😎笑
10 : わかめ2023年4月23日 ID: 1650169051686248448
owの野良脳みそとんでもないわ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,