ホロライブ切り抜き速報

誰も居なくなった崩壊したRUSTで、天音かなタワーへ終末旅行ドライブする姫森ルーナ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : sachi2023年5月4日 ID: 1653953076347408385
崩壊スターレイルやることなくなったって人は ・模擬宇宙の図鑑埋め ・(恐らく)リアルで1日経つと復活?するステージギミック ・星一でもクリアを目指す記憶(列車の鏡) ・バックの中の『クエストアイテム』の道徳の賞賛みたいなやつが使える場所があったりする 色々あるからまじで無限にできる
2 : くま2023年5月4日 ID: 1653945531922812929
崩壊スターレイル3日やったらメインクエとサブクエ全部終わってやることなくなった
3 : HirokiFujioka(避難用)2023年5月4日 ID: 1653944809051258886
多分その頃の女性が「私を女王様とお呼びっ!女性の主体性万歳!フェミニズム万歳!男なんてみんな豚よっ!」と叫びたくなった気持ちはわからないでもない。 そのあとバブルが崩壊して氷河期時代が到来し、多くの人が就職に苦しむことになったわけである。BMWとか言っている場合ではなくなった。
4 : Regress独演会2023年5月4日 ID: 1653938691738603520
少子化対策というのは、無理難題ですね。 終戦による安心感で、ベビーブームは二回起きたけど、バブル崩壊で三回目はなくなった。 奥さんから育児という極秘任務を押し付けられるくらい家庭と仕事の両立もしないといけない。 抑も、結婚したら子供作れという圧力だってあるからね。
5 : ペプシ山田2023年5月4日 ID: 1653913794849144833
喉腫れてて朝ご飯も 食べづらいし食欲ないし 筋肉痛で足の筋肉崩壊 そしてめちゃくちゃタンが 絡まる寒気はなくなったけど だるいよーーーーーぷえー
6 : k9tetsu2023年5月3日 ID: 1653892715464257536
崩壊スターレイル やることなくなった
7 : 旅にゃんころ8🍫💰改mark2プラス(にゃんにゃん旅行道の修行し放題)2023年5月3日 ID: 1653789076917727232
大川隆法亡き後、幸福実現党の公認が当選しようが落選しようが 正直興味がなくなった。 しかし幸福の科学教団の崩壊だけは、何としてもみとどけたい。
8 : hmtnk@ハム2023年5月3日 ID: 1653769133782335489
原神で課金して歯ごたえなくなって壁に気合がなくなったから、崩壊廃れは無課金で行こうと思ってる。   ストーリー終わって130連だと、原神サブ垢育てた時もだけど微課金したくなるよねぇ。
9 : 瀬﨑くっくる🦄🌸2023年5月3日 ID: 1653746771980603394
デイリー以外やることがなくなったから、とりあえず課金したら姫子とゼーレきて嬉しい!カフカと姫子推しだからずっと欲しかった 崩壊スターレイル 崩壊 スターレイル
10 : nkmr2023年5月3日 ID: 1653736912790904833
明日起きれるように寝るか崩壊なんもやることなくなったし

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,