P_ねねち最強伝説

【10月1週目】今週の桃鈴ねね面白シーンまとめ【桃鈴ねね 尾丸ポルカ ホロライブ 切り抜き動画】ねねち最強伝説#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : Yoh(ヨウ) @次走未定2023年5月7日 ID: 1655197806142046208
今週は6日間ラン, 週走125km 5月1週目 3(水) 2000バルx3 3&039;32-31/ 3&039;39-31/ 3&039;34-27" (Rest: 90") ジョグメインだったけど、かなり丁寧なジョグができた1週間だった♬☺️ 5000m(~フル)PB更新のためには 2000バル, 6-8kmガチPR, 16-21km PRが重要なポイ練かと感じてるけど、、 やれるかどうか🤔
2 : Natsun ScrΛmble2023年5月7日 ID: 1655196795881033729
100キロマラソンへの練習13週/10週目 今週の練習メニュー ジョグ30分、60分、15kmレースペース走 峠走 先週できなかった60キロ走失敗…それでも週80キロ走ったからまぁまぁかな ⭐︎5個獲得 合計63個獲得 えびすだいこく100kmへの道
3 : 83☃︎22。🎑2023年5月7日 ID: 1655179369298681856
今気づいたんですけど、日曜日は週の初めだから今週1回目の優勝なのに変な事言ってました。 多分GWのせいです。彼に代わってお詫び申し上げます
4 : わこぴ2023年5月7日 ID: 1655172341843001344
神の雫/DropsOfGod Drops_Of_God LesGouttesDeDieu 山下智久 TomohisaYamashita 🍎AppleTV+週間ランキング ワールドワイド(全世界)🌍🌏🌎 初週 第9位 先週 第3位…
5 : 𝐵𝑜𝑜2023年5月7日 ID: 1655170221802668032
なんかライブ前に不幸来た! 女の子の日2日目、高熱40度、大雨、ちなみに4月から1人上京して一人暮らし。は? 頑張ってバイト行ったけどぶっ倒れました!! ちなみに今週週7でした!原因絶対バイト(酷い)
6 : 乃十阿 Notoa(日本株投資家)2023年5月7日 ID: 1655164875398856704
今週は大量の決算がある つまり、日本株トレーダーにとっては 重要な週になるという事だ 直近でエイミングのストップ高を的中した私が 次にどの銘柄に目をつけているか イイネ、フォローしてくれた人限定で 『爆上げ期待銘柄』 を共有しようと思う 条件満たした人から「通知ON」で待機だ
7 : じーや(ササじぃ)2023年5月7日 ID: 1655164189986689025
noteサポート(投げ銭)勢に 毎週送らせていただいている 【週替わり特典】114回目🎁 先週のサポーターは11名様でした! ありがとう🥹💓 ✅今週のサポーター 現在11名様 ✅第2目標の15名達成まで 今夜23:59までに、あと4名様! 今…
8 : おむち2023年5月7日 ID: 1655151171898871808
今週の宿 先週、先々週と同じ号室だったから この部屋は俺専用になってるっぽい 他のフロアには無い自販機、電子レンジ、 コインランドリーが目の前にあるから 正直めちゃくちゃ助かる
9 : baliusbacchus2023年5月7日 ID: 1655150449266405377
今週4回目のキラーゾーン。 暇で歩き回ったからか初の週4回目。 CとDがもらえた。 毎回2つもらえるとありがたいです。 ドラクエウォーク
10 : そらまめちゃん🌱双極性障害Ⅱ型2023年5月7日 ID: 1655146129754034176
これ完全に過眠期突入したな…………(´・ω・`)(鬱期は過眠タイプ)まぁ「今週は毎日薬飲めたらOK」だけど、こんな日々(寝たきり)を死ぬまで続けていくわけにはいかないから、やっぱもうしばらくは主治医と週1で相談しながら、薬の効果を期待しつつ、生活改善だな………。双極2年目もゆるく頑張るます!

-P_ねねち最強伝説
-, , ,