ホロライブ切り抜きたつやん

持久力が弱すぎるラプちゃんを弄り倒すいろは殿w【ホロライブ切り抜き/風真いろは/ラプラスダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : ri*2023年5月8日 ID: 1655698751011590144
かなんちゃんおはよ〜!✨✨ 昨日はありがとう😊🙏🏻 いやいや、かなんちゃんこそBP1完走すごすぎる!!😳🙌🏻 ファン数1万稼ぐのやばいね!? 私はBP3でも耐えられないので、その持久力見習いたい🥺🙏🏻✨
2 : Mary/Moary2023年5月8日 ID: 1655558623995785216
昔から体力無さすぎる。持久力つけたいわ。ちょっとリングフィットみたいにクリック君の声でコーチしてくれないかな。
3 : 2023年5月8日 ID: 1655481244241772544
本当に持久力無さすぎるから1000m5分8秒とか
4 : ハーーーーン2023年5月7日 ID: 1655197317618860033
みんな持久力ありすぎだろ。 それは先生があかんな。ゆるゆるすぎる。教育委員会にバレたら1発アウトやな。
5 : さわ🇲🇾マレーシア教育移住&3カ国語教育🇯🇵🇬🇧🇨🇳2023年5月7日 ID: 1655186157548998659
マレーシアの水泳教室のひとコマ😁ひたすら1時間半泳ぐ🌊 持久力が付くのが良いところ👍 コーチは適宜フォームをチェックし指導してくれる🤗 日本は待機時間が多すぎるよね。 このくらい泳ぐと必然的に長い距離が泳げるようになる😊息子もまだ習い始めて1ヶ月程だけどだいぶ長く泳げるように🤩
6 : ぎんなん2023年5月7日 ID: 1655077445702418434
えーん。ジェパードの1撃1撃が重すぎるよぉ。1撃が重いのにバリア張ってくるから持久力の差で負けるよぅえーんえーん
7 : 2023年5月7日 ID: 1655012251118755840
ゴールデンウィーク持久力なさすぎる 肺活量2ccとか?
8 : UNDERTTT2023年5月6日 ID: 1654934353317892096
鴨音さんと声優の中村悠一さんがアホみたいに長時間配信やってるの見ると、俺ももうちょっと持久力つけないと駄目だなと実感してしまう。一日の稼働時間が短すぎる。
9 : 🍺ゆきね🍺2023年5月6日 ID: 1654800703989374979
本日のリタイア山登り、すでに足にキてる…明日も花撮りに行くんだけど、筋肉痛大丈夫かな😨 あと持久力が無さすぎるので、9月の富士急までにちゃんとジムに行きます…😭
10 : とじぶ2023年5月6日 ID: 1654796221947719682
ONC 竿になってからの持久力高すぎる 明日も頑張って下さい!!!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,