ホロライブ大学

唯一自分が知っている仮面ライダーが、リスナー的に不評だったことを知るぺこらw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 湖底 空🐾👣人間V2023年5月10日 ID: 1656147169181843458
お願い…お願いだから、全VライバーVTuberは立ち絵のママを記載してくれ… プロフでも固ツイでも固ツイのリプでもいい…リンクとかじゃなくて1発で見て分かるところに載せてくれ… 「立ち絵良い!」って思ったらオタクはママを知りたいんだよ…依頼とかし…
2 : 司狼神夜|😈✒️|🌈☔️⛩️🐕2023年5月10日 ID: 1656147159505584129
かわいい
3 : 双龍真2023年5月10日 ID: 1656147156288536576
Vtuberの校内放送が聞きたい Vtuberではないけども… 画録ができるようになってから声入り試したことなかったのでやってみた 校内放送のテンションってこんな感じだよね? いい声素敵な演技を求めてるならアレだけどモノマネとしては正解でしょ?
4 : 木綿鬼🔥🔥固ツイ投票求む🔥🔥2023年5月10日 ID: 1656147155701334016
やあ、世界。 &Re:All所属1期生の木綿鬼だよ 現在、合同事務所イベント「三ノ宮駅前ビジョン争奪戦」に参加させて頂いております🎥 ガチで狙いに行っているので、"木綿鬼(アンリオ)"に投票してくれると嬉しいです! リンク先::h…
5 : 和玖@LOOP歌いました2023年5月10日 ID: 1656147151385411584
まだの方はもうすぐなので是非😌
6 : 甘露すあま🎀⬅️個人Vtuber2023年5月10日 ID: 1656147150789812224
さっき4ってなってたけどほんとは6 はじめるー!! 【Minecraft:BE】6 今日は冒険してみよう【Vtuber/甘露すあま】
7 : ジリアン・マキャフリー2023年5月10日 ID: 1656147137904926721
Vtuberオーディションあるある「全部開陳したい人」 shortが投稿されております。 お楽しみください。
8 : モトパ2023年5月10日 ID: 1656147133467348992
強風NG系Vtuber。 まさにオールバック(遥か彼方後方へ吹っ飛んでいったw
9 : ゆかぱんP@vtuberイメソンbooth頒布中2023年5月10日 ID: 1656147131844161537
VTuber「周防パトラ」、所属事務所から独立 YouTubeチャンネルや2Dモデル買い取り 「ローン35年に伸びた」(ITmedia NEWS) Yahooニュース vtuber向けスタジオ、個人で建てれる程度のご予算で作れるんだ...
10 : とあるVtuberの愚痴垢2023年5月10日 ID: 1656147126269927424
Vtuberとしての RP(ロールプレイ)をどこまでするか、という部分だと思います。 私はママが描いたイラストやキービジュアルを公式絵としてFAは非公式絵だとした場合、公式は自分が被写体になった設定で写真と扱ってます。非公式絵は被写体になった覚えなく描かれているので似顔絵と扱ってます。

-ホロライブ大学
-, ,