切り抜きすぎて

パンを飲み込む前にしゃべる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : たけし(旧さいちよ)@バンドメンバー選考中2023年5月13日 ID: 1657412238591021057
ありがとうありがとう😭😭 まだ声変わりが始まってない子どもだよ!たまにひらがなでしゃべるよ! ルシおにいちゃん!パンちょうだい!(食いしん坊)
2 : とろける🍯でべちゃん⌯⌯2023年5月13日 ID: 1657249389566361600
朝パンをお腹いっぱい食べて、幸せ絶頂になり、そのままお布団に寝転がったら、そのまま寝てしまった…⸝⸝ ひさびさびさのお昼寝だった……⸝⸝⸝⸝ ので、でべちゃん今元気いっぱい。 おかげでよくしゃべるしゃべる… しゃべりすぎて少々夫を困らせている……⸝⸝⸝⸝ごめんね⸝⸝⌯⌯⸝⸝ก⁾⁾
3 : 塩こんぶ🍙2023年5月11日 ID: 1656573411613880320
今日は朝イチ清澄白河のビースクエアードでパンもりもり食べて(近くにいた芭蕉と記念撮影)日本橋移動して三越地下で食べたかったものげっとしてまた移動してプリンアラモード食べた!途中タリーズで1時間以上しゃべってた…永遠にしゃべるとこだった危ない。渡辺さん連れてけて楽しかった🥰
4 : ミハラのヒロコ🇮🇹2023年5月10日 ID: 1656219543407321088
タムポ タムポ58 噛み回ぢゃない? GWにあれこれ食べすぎて、しゃべる口がなまってないかい⁇🫢 GWは腹パンということでしたが、体重は増加していませんか? 私は2.2kg増加しました🐷 ライブでめちゃくちゃ踊ったはずなんだけどなぁ? 💜₍₍ ԅ( ˘ω˘ ԅ) ⁾⁾ ₍₍ ( ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾💜
5 : 座敷猫2023年5月9日 ID: 1656044274818097152
飛沫が飛んでパンについたのが「確かに見えた」のかね?視認できるほど酷い事をしていれば、まずお店の人や周りの普通の客も考えるだろうけど。 マスクしてないのにしゃべるな?(嘲笑) 最早精神病末期なので、早々に心療内科を受診する事をお勧めする。 手遅れだけども。
6 : ヒロユキ2023年5月9日 ID: 1656039797813813248
イケメンが 男は、顔じゃない 中身って しゃべる ヘアスタイル ボサボサ 服は、TシャツとGパン ファッション テキトー イケメンが ブサイクって考え方している かわいい子と一緒にいる人 ブサイクって思ってる ヘアスタイル ファッション テキトー 頑張らない事に している
7 : こもも2023年5月9日 ID: 1655740817343135744
スーパーで買い物してきたけど1人で買い物ってスムーズ!!😂 まあでもしゃべる相手がいないのはちょっと寂しい。こんな蒸しパン見つけてテンション上がっても「おいしそー!!」とか言い合える相手がいないので心の中でキャーキャーいいながらカゴに入れてた🤣 クッピーラムネ
8 : ゆきぽん2023年4月15日 ID: 1647245585433362434
全裸?パンイチ? 胸筋としゃべるww きんに君か😂 地底人ラジオ
9 : オグラとスート2023年4月15日 ID: 1647106327288905730
あんパンのヒーローが世界を救う ぐらいとち狂った設定って 遅延や脱線がデフォのしゃべる機関車 海綿体がリスやヒトデの友達と愉快に暮らす だと思う。 みんなイカれてみんな良い。
10 : なつめ🎴💫2023年4月12日 ID: 1646162542828433410
すがらくんめったに台パンしないのにスキャン言っちゃった時軽くパンパンしててかわちかったです🐰(1:33:18)あたり 【イースター企画】英語をしゃべるたび、うさ耳が生える!?英語禁止で10の質問に答えていく!!【超新人Vtuber/夜百すがら】 より

-切り抜きすぎて
-,