ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ゾンビになった後エゴサしたら『臭い』と言われキレる沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : ばなざむ2023年5月10日 ID: 1656448842139844608
・成功動画 ・一斉にお亡くなりになったのに先輩かべだけ生き残ってる動画 ・何食わぬ顔して戻ってくるゾンビ家司 ・追いかけて行ったら突然お亡くなりになった家司
2 : てむてむ2023年5月10日 ID: 1656447106146779136
ライアフのオープンワールドになる前の住民クエストのゾンビ岩の上からグレでぶっ飛ばすやつやりたくなった
3 : 平政2023年5月10日 ID: 1656444820242731009
それゾンビになった後も理性があるタイプだから50体くらい合成して本能だけにしないと言わないよ
4 : Winner2023年5月10日 ID: 1656440618749661185
もうゾンビになった日本人ですね!
5 : 創作を応援するだけのコボルト@読専2023年5月10日 ID: 1656440556103561216
『辻沢のアルゴノーツ』~鬼子のエニシは地獄染め~ カクヨム にて毎日19時10分更新。 小説宣伝 👹屍人(ゾンビ)になった親友を救いに地獄へ行く女子大生の話 🌻 カクヨムコン8
6 : 白仙月🍭‎🤍🌙 ボイス公開❣️2023年5月10日 ID: 1656433801952923648
タイラントがトーマスになる実況見てからタイラントはネタキャラとしか、見れなくなったよ( ´⚰︎`°。) 僕はゾンビ🧟‍♀️気づいてなかったのオシャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️
7 : ma08s@フォロー外からごめんなさい2023年5月10日 ID: 1656420167851835392
モスクワとかの大都市だけロシアになったけど、 地方はずっとソビエトのまま。ロシアになってから地方をソビエトからロシアに作り変える資源がオリガルヒのポッケに消えたから。で、ソ連ゾンビにロシアが葬り去れられてソ連に還っていくのねえ。
8 : おたく🕶🎀2023年5月10日 ID: 1656416015130173440
赤と白の絵の具で塗られた人はゾンビのような人子殺しになる脳細胞が血流ながれて先生と生徒がいるが先生までも殺されてしまったゾンビになった後先生五人のうち二人はゾンビではなかったがなんと五人とも実はゾンビで自然とその先生は細胞から声を練習しまくり…
9 : Ran2023年5月10日 ID: 1656375385603588096
中国にゾンビ出たとか出てきて見たら寝れんくなった誰か電話しよがちたすけて
10 : yutachenko(ユタチェンコ)2023年5月10日 ID: 1656370400845234178
鍛えすぎてノドがゾンビみたいになってしまった。。😇 ていうか特訓という名のストレス発散な。バカになった。長渕さんの中期以降のモノマネけっこう得意だよ!😇

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,