ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

"ギリわた"の衝撃シーンを見て過去一脳を破壊されるアヒージョ(団長)w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 🍒ラビ🧙‍♀️2023年5月1日 ID: 1653003256203993090
GWになったら今までギリ順調に見れてたドラマが見る時間なくなって録画溜まってアワワしちゃうのかな😇 毎週見てるドラマやその他→ 教場・unknown・わた嫁くん・わたヒモ・俺の美女化・永遠の昨日・全ラ飯・ 僕らの食卓・ペントレ・イエナガ・八千代コースター・鬼滅・夜な夜な(隔週?) どーしよー🥹
2 : さくらそう🦞☘️2023年4月26日 ID: 1651365956403462144
いつもギリに わた婚 入る私(つーか  既に始まってる) だから入ってる席の一番前に取る いつも視界にはきよかさまだけ  しかし箱が小さくなってきて 見上げ続けるので 首痛い⚡️ 手や顔の毛穴まで見える👀 どーなの?この世界
3 : みしがん2023年4月25日 ID: 1650818470483984386
今日は舞鶴でわた婚ロケ地巡り💕赤レンガパークでの展示が4/30迄なのでギリ見に行けた!舞鶴では映画の場面を思い出すいろいろなロケ地へ見にも行けたし、展示場の写真や予告の映像をループで見られてわた婚に1日浸れたて幸せ〜😊ここで撮影してたんだ〜❤
4 : WDくまだくまお2023年4月23日 ID: 1650268634223370241
バルゴさんおはようございますん🐏 今回のイタズラはスバル的にはギリわたなのかギルわたになるのか…🤔
5 : ぴろん2023年4月2日 ID: 1642496603348152321
わたなべりなさんギリや
6 : GEORGE2023年4月1日 ID: 1641971741831626752
シェルズタウンレベル5クリア 火力は最後だけギリかな、あとは余裕。 フレリダはゾロ十郎122レベ、鍵凸なし、わたあめは476。 トレクル シェルズタウン
7 : kuma蘇州帯同予定2023年3月31日 ID: 1641708925451145218
中国に行くにあたって 岸辺露伴の映画が観られない キングダムの映画が観られない のは、残念。 わた婚は、ギリ間に合った。
8 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年3月31日 ID: 1641641943607410688
【大空探偵】ギリわたに隠された闇の部分をスバル探偵が暴く!わためが語るノエル回では広告を剥がされた!?おはスバ新コーナー第一回ダイジェスト【大空... より
9 : ゆーこ🦞🎮2023年3月28日 ID: 1640851028177453056
昨日はありがとね~🖤 わた婚ライビュ楽しかったねー!←気付いたらまじでギリだったけど🤣 「しょっぱいの食べたい」って言ってたの、納得ꉂ🤣w𐤔
10 : ごご茶2023年3月28日 ID: 1640652760487182338
姉📽 スラダン·シンかめ·わた婚で迷い最終的にわた婚を観るそう ギリギリ…ほんとギリっギリで個体差を感じた わた婚の感想聞こうー!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,