ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・猫汰つな】関西弁縛りをさせるも秒で訛りが出るかつボットみたいになるハセシン【常闇トワ・APEX】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ととあ2023年5月11日 ID: 1656534462031859713
ぶいすぽVALORANT紅白戦 チーム紹介『タコとマグロのカルパッチョ~2月の花々を添えて~』 🔴ぶいすぽメンバー 花芽なずな 猫汰つな 花芽すみれ 如月れん 🔵ゲスト にゃんたこ ▼チーム視点配信:…
2 : levo❆累2023年5月11日 ID: 1656515300010123264
【valorant】フルパヴァロw/べにちゃん、だるま3,ばにら3、SqLA3【ぶいすぽ / 猫汰つな】 より
3 : 限界現界2023年5月11日 ID: 1656486938239729665
準備できたら 【valorant】朝にちょっとソロコンペ【ぶいすぽ / 猫汰つな】 より
4 : 限界現界2023年5月11日 ID: 1656486890407706624
準備できたら~ 45分ぐらい 【valorant】朝にちょっとソロコンペ【ぶいすぽ / 猫汰つな】
5 : なす☄️🍃👾🏴‍☠️♌🎪🍫💘🌂2023年5月11日 ID: 1656485036961718272
ぶいすぽっ! 花芽なずな🍣花芽すみれ️👾💤 一ノ瀬うるは🌠小森めと🪐 橘ひなの🍫💘英リサ💐 空澄セナ🗝♠藍沢エマ🥞💫 神成きゅぴ⚡️白波らむね🐻‍❄️🏖 兎咲ミミ🐰🍭如月れん⏰ 紫宮るな☪️🐾八雲ベに💄💚 猫汰つな🍒✨小雀とと🔫🐥
6 : ばーまん🍹⚖👑2023年5月11日 ID: 1656464002334203904
ぶいすぽっ!の猫汰つなさん ぶいすぽっ! ねこタペストリー VTuber ドット絵 pixelart
7 : ˙˚ʚ✿ɞ˚疚ゃ🍒✨2023年4月11日 ID: 1645638654910660608
にじゅうじから。 【APEX】きのうよりがんばるじょ【ぶいすぽ / 猫汰つな】
8 : ˙˚ʚ✿ɞ˚疚ゃ🍒✨2023年4月11日 ID: 1645638606265131008
そろそろ~ 【APEX】フィジカル強化ふるぱw.おじさんず【ぶいすぽ / 猫汰つな】
9 : フラット2023年3月11日 ID: 1634605697899061248
部屋に猫汰つながいる… そしてぶいすぽに紛れるゆいぺんぺ
10 : linyungui2023年3月11日 ID: 1634583171865120768
【お仕事】ぶいすぽっ!所属の猫汰つなちゃんと白波らむねちゃんの統一ビジュアルを描かせて頂きました! よろしくお願いします…!

-ネオポルテ速報
-, , ,