ホロライブ切り抜きたつやん

好きな人を可愛く半分こにするシオンところさんw【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : たまご丼🐣2023年5月11日 ID: 1656548122749992960
もちきなちゃんのメイドほまれちゃんだーーー!!!!🥹💕💕💕 足組んでるの可愛すぎるしお顔も好きすぎるしぷっくり涙袋も可愛すぎる🤦‍♀️天才👏👏👏
2 : はにゃん2023年5月11日 ID: 1656546104119562243
ええんだよ…ええんだけども… なんで様をさまなん😂 なんか一応きっきりした内容なんやし見にくくても様でいいんじゃ? ひらがなは可愛さアピールなん😂
3 : まゆ🌷育児P2023年5月11日 ID: 1656541778647085057
映り込み担当可愛すぎてリアルで変な声出て夫に きもいwwwって言われたけどありがとう、褒め言葉
4 : はる2023年5月11日 ID: 1656540949521260545
今のグクは可愛すぎるわ😍 ハーフアップ似合うってなに? お目々きゅるんきゅるんってなに? ナムとこんな可愛いポーズで撮るなんて🥹 美男美女レベルなのよ✨ さすが世界のバンタン💜
5 : 一寸の虫にも五分の虫kera☆〖創作用のはず〗2023年5月11日 ID: 1656530867681136641
さんきゅーなのー 鳥を熟知した無職さんみたいにふわふわ可愛いく描けるようになる!
6 : な🌟ゆ2023年5月11日 ID: 1656529101447135235
月曜日の爽やかきゅるきゅるアオくんから始まり、火曜~金曜はTVショーでチャラさも可愛さも出してきて少クラでアイドル那須雄登全開ながら、週末には素の那須雄登を全世界に放ち続けるこの流れ、、、 今更ながらに那須雄登沼の一週間ルーティーン需要素晴らしすぎるな……… 那須雄登
7 : mai2023年5月11日 ID: 1656528102963679233
旦那さんのOKでたから またしばらく我が家わモスづけに…☺️🍔 翔太くんとラウちゃん 可愛すぎるー🥹💙🤍 きかくがーい🥹🩵 りあるなヲタ友が少ないため、 モスに誘うお相手も、 渡辺スタンプ使うお相手も、 旦那さん🥳笑 モスバーガー新CM なべラウ 渡辺翔太 ラウール
8 : 2023年5月11日 ID: 1656526550949576704
深選手物騒なことを思ってるなとは思いましたがそこまでとは…🫢てきになると怖いですね見方だとめちゃくちゃ心強い💪 卓上にも🧸居ましたよね💞お互いがお互いのグッズ持ってたり大事にしてるの可愛すぎます🥰☺️✨
9 : 【関学インカレサークル】Performer!!2023年5月11日 ID: 1656526416585056256
🌟ジャンル: girls 🌟sc名: きゅーてぃーず 3-3 🌟リーダー: ひかり 🌟一言: 今回のSCはガールズクラッシュ的なかっこかわいいを爆発させてます❤️‍🔥みんな私たちの可愛さに是非やられてください~!!✨✨
10 : 🅰️2023年5月11日 ID: 1656525981748977669
こないだプチで会ったpにもう帰り際まで一生こっち見る度「可愛い!!」「綺麗!!」「うわ可愛!!」言うてきて嬉しいけど一々反応すんのも疲れて最後の方一生鼻で笑ってた()なんか無駄に疲れた記憶wwきもかったな

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,