V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

クリア後、改めてOP曲カルマを聴きながら物語を振り返り、アビスのえぐさを語るスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ちびそーだ2023年4月29日 ID: 1652104420510031874
🎲の近くでわきゃきゃしてたら急に深いとこに落ちた🎼LANくんのクリアな高音さいこーやし、こさめちゃんの厚みある声ええし、すちくんウマッてなるし、みことくん歌うま王子やし、なつくんの声セクシーだし、いるまくんラップさいこーやし、もうみんな好き😭
2 : 2023年4月29日 ID: 1652101721525743617
いぶちあのクリアファイル、めいふあるのかなー買おかなーってみたけど無くて、それはそうよなあ……となった ごみずいいね
3 : m2023年4月28日 ID: 1652095543697641472
茶葉とベルガモットのみのシンプルなものでミルクティーにも出来るしっかりめっていう希望を伝えて、4つご提案いただいて決めたのはearl grey gentleman。 カラバリのある缶を買うとお茶の名前のクリアなラベルを貼ってもらえて、お茶に合わせて変えられるところも好き。 TWGtea
4 : 衝撃のアノヤチサン2023年4月28日 ID: 1652051619381673985
めっっちゃムズくてクリアに1月掛かりましたね(笑)
5 : くろ2023年4月28日 ID: 1651994780753338368
とりまクリア出来ん〜て人は早めに叩いてると思うのでゆっくりめか、裏拍?のリズムに合わせると音ゲーのノーツに合うと思う〜
6 : 달음이2023年4月28日 ID: 1651986582138949632
マガポケのクリアファイル!めちゃ可愛くてお気に入り!
7 : 月岡つき(´._.`)シュン…2023年4月28日 ID: 1651984666306674689
最強インテレオンげっと 最初苦戦したけどコノヨザルでいける HA252 Dに振り直さなくても勝てたし、特性もまけんきじゃなくて大丈夫! 持ち物クリアチャーム ドレパン、ふんこぶ、きあいだめ、にほんばれ 技構成はTwitter参考にした!
8 : ひしょりん2023年4月28日 ID: 1651975165188907016
結構遅めだけどクロエ終わりました〜、クリア画面撮るの忘れてた、、たぶん20秒くらい残ったてたかな?
9 : たにも2023年4月28日 ID: 1651963039464456195
てかクリアちゃん本当に可愛かったの…… 初演の時は 「やめてください!蒼葉さんから離れて(低音ボイス)(圧強め)」 だったのに今回は 「やめてください!蒼葉さんから!離れて!(デカボイス)」 って感じで可愛かったの 「(窓が閉まってたので)開けました!…
10 : ククルククル2023年4月28日 ID: 1651956623441825793
AC6の続報が出てめちゃ嬉しくて頑張ってAC4をクリアしようと頑張ってる。 しかし操作が下手すぎてタンクのネクストすら倒せず挑戦してるうちに3D酔いを発症して踏んだり蹴ったり…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,