きまぐれ切り抜き部

爆笑からの感動の飛行機着陸!!【酢酸かのん/一ノ瀬うるは/スタンミ/k4sen/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ろく2023年5月11日 ID: 1656668707291267072
洸くん、大千穐楽おめでとうございます!! 長い戦い、本当にお疲れさまでした! 洸くんの信からたくさんの感動と、生きている人間が放つパワーってこんなにも素晴らしいんだと教えていただきました。素敵な舞台をありがとうございました!!今はゆっくり休んでください😊本当にお疲れさまでした!
2 : まさと|軽やかな生き方2023年5月11日 ID: 1656668700710420484
軽やかな組織論。理念をメンバーに浸透させたい?実はその発想だと上手く行かない。それは考えを植え付けたいって洗脳だから。誰も操作されたくないよね?理念浸透はファンづくりと一緒。トップが夢を語り、理念を行動で示す時、それに感動したメンバーが、ト…
3 : 池田芳美2023年5月11日 ID: 1656668560910061569
私にとって ASTROは特別です 初めて6人で歌って踊る姿を観た時、 感動して心をぎゅっと掴まれました 🫶💖😳 その時、理由はわからなかったけど他のグループにない特別なものが感じられた✨ あの日からずっと、ASTR…
4 : ライ2023年5月11日 ID: 1656668507575324675
『NHK MUSIC SPECIAL』はじめての 特集 4つの楽曲をリリースしたこの1年のみならず、2年前の初紅白や、結成からの4年間の歩みを、ぎゅっと素敵に番組に詰め込んでくださいました。 とっても感動しました。 観てくださった皆さま あり…
5 : ハ○ワン✌2023年5月11日 ID: 1656668400540856320
八丈島ホント最高だった…映画の景色そのものでひたすら感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コナンくん達の行動ルートも分かって更に映画が大好きになった。 そして町の方みんな優しいし、料理も美味しすぎて感動(再)飛行機だと都心から2…
6 : JanDaraRin🌈2023年5月11日 ID: 1656668392705908737
Switchを有機ELのに変えてから初めて携帯モードで持ってみたら画面めちゃくちゃキレイで感動してる (˶˙º̬˙˶ )
7 : はふはいふん2023年5月11日 ID: 1656668275659669505
瑞稀くんインスタライブお疲れ様でした🍀 そして明日はいよいよ初主演映画 おとななじみ 公開初日👏 先輩の二階堂くんも出演✨親心って仰ってましたがとても素敵な先輩と共演されたんだな〜と感動です🥹 もちろん!初日から映画館行くよ🎶 予告だけでも面白かったので楽しみです😊 みずきの成長記
8 : A🦁2023年5月11日 ID: 1656668254931419139
俺ね。ここ最近やっと山川選手好きになれたなって思ったんだよね。それまではそんなに好きな選手じゃなかったから。最終戦のソフトバンク戦のさよならホームランなんて俺大騒ぎしたしさ流石四番だなって思った。侍ジャパンでだって打撃不信の中出たホームランも俺感動しちゃってさ泣いちゃったしさ
9 : つばさ🎀がんばリボン🎀2023年5月11日 ID: 1656668232798068740
会えない理由は織姫と彦星ゆえ会えた時の感動が倍増だからね🥹🥹お互い良い子にして待ってようね🥹🩷
10 : YASUKO2023年5月11日 ID: 1656668230138859530
朝から晩までネルソンズ解散ドッキリの終盤シーンを見続けている。いくらでもいつまででも見れるなぁ。画面から伝わってくる喜び、感動、安堵、安心感。何度見ても胸が熱くなってしょうがない。

-きまぐれ切り抜き部
-, ,