ピヨードル

アンジュ『色々あって今は出るんすよねw』

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 市民2023年5月6日 ID: 1654817599010770944
そういえば2日前、姫路行った先で、リサイクルショップもよってた。CITIZENアンジュとかエルフランドとかミッフィー前期型とか色々おりましたぜぃ
2 : 奥脇Cheppelinミツノブ🫧2023年5月6日 ID: 1654679003763187713
6月5日(月)渋谷で『アンジュルム大好き』先輩芸人の皆さんとのトークライブに出させていただきます😎🌈🫶🏻✨ たけちゃん卒業直前ということで色々な企画や「コール練習」もあったり!?するかも!?です!!まったりお酒など楽しみながらアンジュ愛共…
3 : センチメンタル長谷部⚖️2023年5月5日 ID: 1654507415348600833
雑談コラボお疲れ様でした! 面白い話からエモい話まで色々楽しかった✨️ 2人とも1人遊びのパンチ強くて好きw アンジュが緊張で押され気味かと思いきや、意外とろこちゃんもそわそわしてて可愛かった! 裏でのチャットも可愛い🥰 次回のコラボも楽しみ✨️ かぶらきろぐ 賢者の時間 ほにゅやぴ
4 : N-sophy72@ハーフ吸血鬼2023年5月5日 ID: 1654478655932997632
皆さんおはよです🎵 今日は新しく手に入れたアクセとロビアクを使ってみました😆❗ 大きな丸メガネの女学生スタイル、メガネ効果ってやっぱり凄いね、アンジュちゃんでも賢く見えるわ🤭 PRポーズ3は色々と使えそうな良いロビアクね😉🎵 *予約投稿 #…
5 : かわえ なつき(おかえりニコルソン)2023年5月5日 ID: 1654447118428561409
6月5日(月)渋谷で『アンジュルム大好き』先輩芸人の皆さんとのトークライブに出させていただきます😎🌈🫶🏻✨ たけちゃん卒業直前ということで色々な企画や「コール練習」もあったり!?するかも!?です!!まったりお酒など楽しみながらアンジュ愛共有しまくりましょう🔥 🎟⇒
6 : アンジュルムの夢を応援中2023年5月5日 ID: 1654432124357976065
MSMW 終了 声出し禁止公演ラスト 声出したくなるセトリでかなり盛り上がった(マスクの下で我慢) りなぷーとアンジュ以外のメンバーという組み合わせがかなりレア、りなぷーのイメージはみんな色々持っているようで…😅りなぷーとかりんちゃんの漫才のようなトークも面白かったな😂
7 : あさか2023年5月5日 ID: 1654332515757486080
続き 色々お仕事のやり取り TERU<これから○○に行って来ます!w あ<行ってらっしゃいませ♪ 行ってきまーす!行ってらっしゃい本人目の前で直接マジレスやるとか ここ最近アンジュの横浜リリイベお見送り以外ひーさまとトシ目合った振り本人お声掛けここ数年あんましてないから握手も出来ず🤝
8 : ブラウ2023年5月5日 ID: 1654326529223168000
色々あって行けてないですが、アンジュ個別行きたかったなぁ…
9 : 鮭🐟2023年4月6日 ID: 1643937325637050371
今年のひなフェス、J=Jさん出番多かったのもあるけど色々返り咲いたような感覚だなぁ アンジュとビヨはつばきはなんの心配もない、お茶ちゃんはそろそろグループ全体の個性が欲しいけどユニゾンは綺麗だよなぁ ...うーん なんかもう明確になってきたよなぁ
10 : tentenn2023年4月6日 ID: 1643924170856861698
今村さん、元気かな……… 見返して色々吸収してSSに生かしたいな ユフィアニに通じるのをプリンセスとアンジュに感じるわ

-ピヨードル
-,