ピヨードル

完全に乳が無くなってしまう悪夢を見た話をするアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 真っ赤なARIA2023年4月23日 ID: 1650092655253278720
羽香里を演じる上で厄介なのって,羽香里というキャラクターは自分の個性や魅力をあまり自覚できていないのだけど,演じる側が羽香里を「理解」できていないと完全に薄っぺらくなってしまうところにあると思うので,羽香里と似た部分がある人よりも,分析して演じられる人の方が良いと思うんですよね。
2 : 箱人2023年4月23日 ID: 1649939790845059072
ラブライブ!シリーズ公式の投稿動画を楽しみましょう!TikTok みらくらぱーく、早く来てくれないと完全に夕霧綴理さんを好きになってしまう
3 : 本末転倒太郎2023年4月22日 ID: 1649792729113853954
『ニンジャVSシャーク』レイプを「玉に瑕」みたいな風に描く倫理観が2023年の映画とは思えん。この手の技術的な面で褒めるのが難しい映画は愛嬌が命なのでそこでつまづくともう完全につまらんくなってしまう。
4 : はづ🐥💙2023年4月21日 ID: 1649317871523332106
うーそんな表情見てしまったらたまらんくなってしまうね😭💦順位変動すごかった💦まさかジウンが8位だとは…!完全に油断してたよ💦デビュー組入れなかった子たちもみんないい子だから別でデビューできるといいね🫂
5 : ツクモ(VooDooCoo)2023年3月25日 ID: 1639453728305741826
7セグメント。パリまつりのセグ↑メントめっちゃ熱量ヤバくて最高だったんだけどどんなに熱くなっても演奏がブレないのがヤバいです。共演してるはずなのにかっこよすぎてライブを観てる時は完全にいつもオーディエンスになってしまう。また必ずやろう😆❗️…
6 : 小林ファンキ風格2023年3月24日 ID: 1639236788865859584
7セグメント。パリまつりのセグ↑メントめっちゃ熱量ヤバくて最高だったんだけどどんなに熱くなっても演奏がブレないのがヤバいです。共演してるはずなのにかっこよすぎてライブを観てる時は完全にいつもオーディエンスになってしまう。また必ずやろう😆❗️ 📸はギターブラザーズ パリまつり
7 : 蘭子@推しの夏服†┏┛墓┗┓†2023年3月24日 ID: 1639216088683806722
宇宙や概念になってしまう氏神、もう完全に手が届かない所へ行ってしまった感がめっっちゃ"良"くないですか???(ただのヘキやそれは)
8 : TJ - Tokyo Japan Trader2023年3月21日 ID: 1638058443176308736
しかしまともにそこそこの規模で透析クリニックを経営されてる人にそんな怪しい事言えるわけないじゃないですか(笑) そんな事言った瞬間に相手にされないくなってしまうし(笑) なので完全スルーしました。

-ピヨードル
-,