切り抜きすぎて

家事代行サービスに電マを片付けられた鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ふぁむ子2023年5月12日 ID: 1657046189445980161
大変ですね。。。私も同じ様な感じで最初の7ヶ月はほぼ完全にワンオペで暗黒の記憶です😇 地域によると思いますが今は家事代行サービスなんかも充実してきていると思うので金で解決できる部分はどんどん頼ったりしてご負担が軽くなります様に🙏
2 : IDA2023年5月12日 ID: 1657039955070435328
【エスワンキャンペーン30%OFF第1弾】【独占】家事代行サービスの派遣先で両親不在の一泊二日間引きこもり息子にゲーム感覚でイカされ続けて… 星宮一花 FANZA 動画
3 : あすたー@メンズ古着メイン2023年5月12日 ID: 1657031056250347526
一緒に過ごせないってのがどのくらいの時間のものにもよりますが...! さすがに毎日帰ってないとかなら 自分もうーんとはおもいますが、週2日休んで家族サービスしてたりするなら上出来な方かなって思います、、、 家事は、最悪 家事代行サービスとか使ってたりする方々もいますしね
4 : Phanpy2023年5月12日 ID: 1657023468540502017
家事代行サービスにおいて、ランダムに派遣されてくる人を受け入れるか、またはそれまでで最良の人を追加コストを払って指名するかの最適な戦略についてGPT-4に訊いた。 結果、んまあそう...よくわからないけど、要はバランスでいい感じにやれば良いってことか!
5 : ハルカラテ2023年5月12日 ID: 1657018689131106306
今日は自分が酷すぎて引いた。家事代行サービスのお仕事でお客様の珪藻土マット破損し、我が家のガラスティーポット割り、ホテル宴会スタッフ先でソーサー一枚割った。色々壊しすぎじゃ💦🙇
6 : ひなたママ(38w2d)2023年5月12日 ID: 1657002875103621120
さらに言えば頼みの綱の一時保育も予約が全く取れない 毎日血眼になってみてるけど取れない 母子保健課に電話したけど結局家事代行サービスみたいな話になって 違う違う 家の中は比較的綺麗なんですよ、家事もできてるんです なんなら旦那の弁当も作れてます
7 : アマンゾ2023年5月12日 ID: 1656993505062039553
ゼルダをプレイする時間が無い。 いくら頑張っても無理な気がする。 閃いた。 家事代行サービスを利用しよう。
8 : れナ2023年5月12日 ID: 1656988996969574401
誰か家事代行サービスおばさんとして雇ってくれ
9 : 葉音🫖🫧🎡🪩2023年5月12日 ID: 1656987372398190592
フォロワーさんのツイートに影響されて家事代行サービス利用してみました。一階部分のお掃除をお願いしましたが、ピカピカのサラサラで気持ちよい~"(ノ*>∀<)ノ問題はこれを維持してゆくこと…( ´ཫ`)
10 : 小宮仁至@レンアイ型採用コンサルタント2023年5月12日 ID: 1656969276803399680
家事代行サービスを呼んでおいて、その人を本物の奥さん扱いするとか・・・もはや犯罪行為ですね(^_^;) 僕はこういう働き方の多様性を広げていきたいので、そこら辺のマナーみたいなことも、発信していかなきゃな~と思った、昨日の1ON1。 #働き方をもっと自由に #レンアイ型ワークスタイル

-切り抜きすぎて
-