ぶいパシャ

【にじスプラ祭り】入る教室(マッチルーム)を間違えてガチ焦りする葛葉とローレン【葛葉/ローレン・イロアス/山神カルタ/セフィナ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ゆーちゃん* スプラに夢中2023年5月12日 ID: 1657048503783407616
まーーーーーーじ スプラでスランプなのに… スプラ友達がそーーゆー系に発展してくのはやめてまじ😔 普通に楽しくスプラしてくれる友達が欲しいんや…激弱だけど…
2 : しー2023年5月12日 ID: 1656994127551299584
こーじ!ちゃんと早く寝なさいっ! ってママのような気持ちになった😜 美味しいパンは焼かなくても美味しいよね💛 忙しくてもちゃんと食べててえらいぞ! 康二くんが、 今日はゆっくり寝られるといいなぁ。 スプラ、やらないで早く寝てね😎 すの日常 向井康二 SnowMan こーじに伝書鳩
3 : すめし2023年5月12日 ID: 1656992799114551297
じゃおむくんって呼ぶね~! 好きな様に呼んでもらって大丈夫だよ🙆🏻‍♀️ 時間合う時一緒にスプラしようね!これからよろしく🤝🏻⋆͛
4 : ねこい2023年5月12日 ID: 1656984584209448960
にじ今年の新人組全員ラフなんとか描いたのでどうにか地道に完成したいけどポケモンスカーレット始めてしまったしスプラもしたいしぷそも再開したいしテクユニも他も描きたい。やれ
5 : オル2023年5月12日 ID: 1656904635125477382
夜の仕事も23時ぐらいに終わるから次の日が早番じゃなければそのあとはくちゃんが起きてたらあそぼー🫶 はくちゃんと雑談スプラが息抜きになってるからあそびたい🥰
6 : みなと2023年5月12日 ID: 1656898315567636480
名前:みなと 呼び方:みなと 年齢:じぇーけーになっちゃった 性別:♀ 持ち武器:ローラー 僕に持って欲しい武器:リッター スプラ誘ってもいい?:いよ 寝落ち誘ってもいい?:いよ 一言:早く帰ってきて 悪口 :あーーーー
7 : ミギ=ワッサン🥐2023年5月11日 ID: 1656697824527142913
最近にじ箱内でスプラってる配信者多い 来るか?もしや……あれが
8 : さしみ2023年5月11日 ID: 1656571928273117184
にじスプラお疲れプラベの切り抜きおもろすぎてマジで無限に見てる
9 : やみーりんご❄️2023年5月11日 ID: 1656545408980758528
久々にスプラ2やってて、バイトしてたら人数集まらなくて代理の子がきたり他の所に送られるのかな?と思ってたら一人でバイトさせられてマジでびっくりした じゅくれんだったのが不幸中の幸い(でもクリアできん) スプラトゥーン2 サモラン
10 : こあらくん2023年5月11日 ID: 1656544636268339200
おっしゃ仕事早く終わった😳 家に着くのが16時前だ! こんなんスプラしまくるしかないっしょ😳 バケツじゅくれん度あげよ♪ 誰か一緒にやりませぬか😳 下手くそのエンジョイ勢っす😳

-ぶいパシャ
-, , ,