P_ヨシダmp4

【THE k4sen/OW2】人数不利も関係ないTENNNの強さに驚愕する渋ハルwww【渋谷ハル/TENNN/渋谷ハル/Killin9Hit/SqLA/kamito/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Aska2023年5月12日 ID: 1657034836299718659
T1 人数不利関係ねえや
2 : fleet72023年5月12日 ID: 1656981077196689409
核武装なしに軍事大国はないよね 予算マターは、、人件費の高い先進国は不利 兵士のもらう給料の額に関係なく、人数だし
3 : 2023年5月12日 ID: 1656879257283629056
あとリテイクにかかる時間も関係するかなー。見つかって戻ってからリテイクして解除間に合うのか。とか。戻ってる時間って自分は何もできない人だから、こっちが人数不利になる。設置がまだで戻った方が良いと判断したなら戻るでも良いし、裏見スキルだけ壊して戻る立ち回りもあり。状況次第。
4 : picapica2023年5月7日 ID: 1655175985682333696
勤務している店舗にマスクなしの客が来るようになった。明日から従業員のマスクは個人の判断に委ねるが少し前に体調不良が続出して人数が足りなくなった。接客業なので咳できない。処方してもらってる薬が在庫切れといわれました。結局医療関係者が不利になること間違いなし。
5 : なんかのうっぷん2023年5月7日 ID: 1655156720925306880
トリカラ、ステージが均等になったせいで、いよいよ「攻撃側が人数有利で防衛側が不利なので、防衛側が力を合わせましょう」ってコンセプトが仕事してない。 今回も攻守関係なく中間一位をぶっ叩くのが正解です。 ほんまにいい加減2VS2VS2にしない?
6 : 良@スナザラシ2023年5月5日 ID: 1654530249009565696
デス嵩んでるのは申し訳ないけどずっと人数不利背負ってるから仕方ないでな……という感じ。味方のヴァリュアブルが一生関係ない所ばしゃばしゃしてて、S+にもそんなのいるんだって感じ。しかもミサイルでの事故キルも無しかい
7 : ガワコフ@Stl.2023年5月5日 ID: 1654444334031454210
おれらみたいな不具合関係ない新興ギルドには痛手でしかないですよね🤔! でも堪えましょ!🙌 人数不利によるところを改善しようとして出たもので、悪くしたろ〜と思ってのことでは無いので、一緒に堪えましょう✌️!
8 : 🇯🇵氣吹-いぶき-2023年5月4日 ID: 1654028231270604802
FPSに於いてチームに1人でも生存者がいるなら試合を諦めるな。 可能性を探って勝利を引き寄せるのがFPS。 人数の不利如きで心を折るな。 屁をこけ。 ゲップをしろ。 いやこれは関係ないんだけど。 とにかく最後まで諦めるな。
9 : あろあ2023年4月12日 ID: 1645986739604049921
人数有利不利具合ってあんま考えたことなかったけど深く考えてみると更にゾンビと生存の関係が難しくなるな まぁ根本の話は変わらんそう、生存は大事だしゾンビは強い
10 : こつばんイチゴ🍓2023年4月10日 ID: 1645469033419116544
アマビは編成関係なくそういう闘い方しないと勝てないんだけど、ザトウも同じやなぁ。裏取りルートが多いし敵リスも近いし人数不利になるとまず進められない。スクスロやローラーがいるときは押し込みやすいから強気に攻めてもいいけど後衛多いときは裏取りバリアを狙いに行った方がいいかも?

-P_ヨシダmp4
-, ,