虹切りch

【切り抜き】クレーバーで無双するローレン&何かずっと笑ってる或世イヌ【ローレンイロアス/或世イヌ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : Alluka2023年4月23日 ID: 1650131775858020352
クレーバー無双
2 : はち2023年4月23日 ID: 1649964614527098880
クレーバー持って遠くからそーーーーっとぶち抜きますね👁www 自由度!!padにはそっちの良さもありますけど、キーマウってカタカタやってるのも操作するのも楽しいですもんね🙆‍♀️ いつかマギーでピーキー持って1v3でキャラコン無双とかしてみたいす🙄🙄
3 : JOKER2023年4月23日 ID: 1649950988474916864
遂に仮面ライダーをぶっ潰す力を手に入れた道長! まさかのクレーバーな勝ち方衝撃! バッファ無双期待も不安もあるけど見届けたい! 仮面ライダーギーツ
4 : okina2023年4月22日 ID: 1649604466679889920
コントロールのローバ最強 腕輪で初動早いし、危ない時に逃げたり ウルトで金シールドとクレーバー取って無双できる
5 : ひらこしんじ@白朮はよ2023年4月17日 ID: 1647888355672342529
クレーバー無双たのちーーーーーーーーwwwwwwww
6 : ラフマニ2023年4月16日 ID: 1647575876345937921
クレーバーとって無双したかったのに... PS4share
7 : ヨゾラ*2023年4月15日 ID: 1647262116351709184
この1ヶ月このチームを応援できて本当に幸せでした。ありがとう🍀 神蘇生からのクレーバー無双チャンピオンも、大量キルチャンピオンも、河川敷の殴り合いも、閃光のハサウェイも全部最高だった!!! またこのメンバーで集まってる所も見たいし、次回へのリベンジも期待させて下さい。
8 : ヨゾラ*2023年4月15日 ID: 1647254732245721092
叶くんはずっと安定したプレイと冷静なIGLでチーム全体を見ていて、でも茶目っ気もありつつで本当にチームをまとめている印象でした。 カスタム練習でのクレーバー無双はもう伝説です…笑 あと河川敷の殴り合いの時とかに一歩引いて話聞いてるとことかはやっぱお兄さんだなぁって思ってました☺️
9 : おとうふ2023年4月15日 ID: 1647158781837742080
永吸不滅応援してるけどパカエルのクレーバー見たいしレイド無双も見たいし初参戦のヴォルタも気になる所存…! AQFWIN
10 : ケイソ2023年3月25日 ID: 1639529908602036224
ありがとうー! たいがさんクレーバーで無双してた 俺はPadでトロールしてただけや💩

-虹切りch
-, ,