P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】スマブラ中のリアクションが天才的過ぎるマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 野菜マシマシ2023年4月22日 ID: 1649775423180673024
スプラは試合中考える時間が無限にあるけどスマブラはそんな時間なくてよく分からないままキャラ動かしてるから面白ポイントが少ないな 脳みその限界を感じる
2 : 2023年4月22日 ID: 1649767317323251713
【切り抜き】敗者復活戦でクロノワに挟まれるあかちゃんが面白すぎたwww【叶/葛葉/獅子堂あかり/緑仙/にじさんじ切り抜き/にじさんじスマブラ杯】 via
3 : 音楽人生2023年4月22日 ID: 1649759284580995073
お、サークライ来た さんまと東大生 桜井政博 面白発言・プレイ集 【スマブラSP】【セフィロス】 より
4 : なちお2023年4月22日 ID: 1649751247183036417
妹とミリしらスマブラ面白すぎてお腹痛い😂
5 : とつん🐶🧪2023年4月22日 ID: 1649738492371685377
スマブラってやっぱり口悪くなるんですよねw ゴリラ女子面白すぎたなぁ… 全員ゴリラの⬇B連打は画面うるさいし、面白いし…一生笑ってたw
6 : デホルト2023年4月22日 ID: 1649737815650091010
ノメさんたかあきさんとかいう面白二大巨頭がスマブラしてるのに行けないの悔しい
7 : ラテサ2023年4月22日 ID: 1649736608558755841
これニッキーの公式Miiだから実質 「ニッキー参戦!!」 なんだよな 公式Miiが色々配布されてた関係で実質参戦キャラ大量に水増しなってるの面白すぎるんだよな3DS のスマブラ
8 : 雨音/ アネ2023年4月22日 ID: 1649682905382400000
【睡眠導入】ASMRしながらスマブラしながら実況 より 面白すぎやろ
9 : ねず2023年4月22日 ID: 1649678278482092034
みんなが日常茶飯事なくらい動画に乱入してるの面白すぎるでしょ、もうSTELLAでスマブラ配信しな…☺️
10 : れっく2023年4月22日 ID: 1649677328937803776
【スマブラSP】スマブラの三人のおじさん より 最風で風読むの面白過ぎる

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,