ぶいパシャ

【にじスプラ祭り】間違えてプラべに入って来た葛葉とローレンの話をする笹木咲【笹木咲/葛葉/ローレン・イロアス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : T_Ikki2023年5月15日 ID: 1658050384118845440
明日の配信なにやるか決めてないんだけどあれ見たいとかこれ見たいとかありますか? 個人的にはワンハンドクラッピングの続きか(でも声出すから日中やりたいような)、じおげっさー0mか、ポケモンのんびりやるか、スプラか久々のあつもり…候補多すぎないか…
2 : moko*@こんもこ2023年5月15日 ID: 1658046073427070977
天が淵おろちがスプラ2時代『じゅくれん』から『たつじん』に上がれたのはクマフェスのおかげでした 初めてカンストしたのもクマフェスでした クマフェスのおかげでレベルアップできたのです 皆さんもぜひチャレンジしてください!
3 : ADHDとーと娘のために腹筋割る2023年5月15日 ID: 1658045356691820547
みーこちゃんはじーじとばーばにイライラするから階段で晩ごはん食べてるみたいです😅宿題終わってお風呂掃除するって言ってたからがんばってるご褒美にこの前買えたスプラTシャツプレゼントしよ👨‍👧
4 : 天が淵おろち👻🚴お休み中/ZWIFT1000km達成/サーモンランNW全ステ野良カン11回2023年5月15日 ID: 1658034265626652672
天が淵おろちがスプラ2時代『じゅくれん』から『たつじん』に上がれたのはクマフェスのおかげでした 初めてカンストしたのもクマフェスでした クマフェスのおかげでレベルアップできたのです 皆さんもぜひチャレンジしてください!
5 : ぽこんヌ2023年5月15日 ID: 1658018173587980288
ポケSV→アルセウス→スプラ3→ゼルダ(初)で少しずつゲームの3Dに慣れていく感じがします あといのちだいじにする
6 : あおねぎの儀2023年5月15日 ID: 1657906429943230465
固まられるの可愛いのよね 「あら〜」とかいうリアクションをして不審者じゃないアピールをしてゆきます😆 おおう、そんな前からだっけか。今回の風邪は長引くヤーツ! でも折り返しはしたはずだ✨✨ 具合悪いと何もやる気起きんしw スプラ試合やると疲れるっしょよ〜😂 おでーじにな!(孫悟空)
7 : こあらくん2023年5月14日 ID: 1657872131198431234
おはよございます♪ 昨日は久しぶりにいろはすとスプラ😳 クロちゃん、ゆきちゃんもありがと♪ 今日から毎日最低1時間スプラすることをここに誓います😳 弱いのはやだ!強くなりでぇ😳笑 バケツ、ヒッセンじゅくれん度あげるであげるで〜!
8 : しょゆゆ2023年5月14日 ID: 1657841312685785089
スパヒューのじゅくれん5はさすがにとりたいけど、有り得んほどスプラのモチベがない助けてくれ
9 : 風花2023年5月14日 ID: 1657738016528678912
デムナーじいじは何歳なんだ スプラさんと同年代かそれより上に見えるけど坊や言われてるし 老け顔なだけで比較的若いんですか??
10 : c蚊(c wen)2023年5月14日 ID: 1657736565861523457
にじスプラここすき 良いチームだったねい🥳 WoBwin ぽんとれーと 描いた晴 suha_art AsumArt

-ぶいパシャ
-, , , ,