ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】終わった後にでろーんに抗議をしたレオス【レオス・ヴィンセント/樋口楓 /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : やぶれかぶれあぶりカルビ🍬🐁2023年4月16日 ID: 1647570680186273793
いや、同接20万はヤバいだろ普通に にじさんじ甲子園みたいな毎年の恒例行事だったり誰かの卒業配信とかなら分かるけどぽっと出の企画のわりに凄すぎ ぷよテト人気なんやな(笑)
2 : 2023年4月16日 ID: 1647564555411922944
にじそうさく07の配置は【D36】になります。 新刊のレオス中心のびーぴーえむ本と、にじさんじ甲子園のまめねこ高校本が出ます。 両冊共に全30P500円です。 ノベルティ(数に限りあり)もありますので、詳細は画像をご覧ください。 どうぞよろしくお願いし…
3 : しおぽん@ガリでメロナー!2023年4月16日 ID: 1647561892414758912
同接0人の俺の配信に「にじさんじ」のトップVtuberが来てくれた話【葛葉/にじさんじ/にじさんじ甲子園/切り抜き】【ZenQ/栄冠ナイン/パワ... より だいぶ前の動画だけどすげー!って感動してしまった👏✨
4 : 明治@にじそD362023年4月16日 ID: 1647534057599934465
にじそうさく07の配置は【D36】になります。 新刊のレオス中心のびーぴーえむ本と、にじさんじ甲子園のまめねこ高校本が出ます。 両冊共に全30P500円です。 ノベルティ(数に限りあり)もありますので、詳細は画像をご覧ください。 どうぞよろしくお願いします! にじそうさく07
5 : ほ〜ちゃん@まも🎭2023年4月16日 ID: 1647446777090686976
V最ロスやばい はやくにじさんじ甲子園期間始まんないかな……
6 : ゲーム任三郎👑 ⚰2023年4月16日 ID: 1647400017278439424
V最協の切り抜きとかアーカイブ明日から観まくるかぁ〜 やっぱ大人だとしても青春してるの凄い良きなんよなぁ 本気で挑んで嬉し涙とか悔し涙流すの最高にカッコいいよな Vの人達が青春してる時ほんと好き にじさんじ甲子園の時もそうだったし
7 : にじさんじTool2023年4月15日 ID: 1647369232286633984
【ファン動画】【にじさんじ甲子園】ニュイ監督リアルアンダースロー投手を見て感動と驚き【チョモランマ高校】【栄冠ナイン】【にじさんじ甲子園2022】
8 : ラフィー⚖️2023年4月15日 ID: 1647300471043010560
v最協で初めてゲームのパブリックビューイング行ったけど、にじさんじ甲子園の決勝戦とかもパブリックビューイング見たいなとか思って勝手にテンション上げてた瞬間もある TSGでエキシビジョンマッチやった時もめっちゃ盛り上がったんだよな 配信時間長くて難しそうではある 👀チラ にじさんじ
9 : 1997DeLi2023年4月15日 ID: 1647262998493552644
V最協、優勝おめでとうございます。 デビュー以来、にじさんじ甲子園2020、にじスプラ大会2021、おえもり杯2023など惜しくも優勝を逃す場面が長く続きましたが、ついにビッグタイトルを手にしましたね。 勝手ながら自分のことのように喜…
10 : とみー2023年2月15日 ID: 1625794251073396738
LOLの配信観るようになって 葛葉と葛葉の前世とスタンミの関係知って にじさんじおもろいなと思って色々観てたら 卯月コウの切り抜きとアーカイブ観るようになって そんでにじさんじ少し詳しくなってから 今にじさんじ甲子園のアーカイブ観てるんだけど これクソ面白いな 野球の面白さ詰まってる

-ぶいパシャ
-, , ,