ホロライブの歴史

【ドラクエ6】リスナーを疑い疑心暗鬼になるもまさかのオチに爆笑する戌神ころね【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もりのヤマ2023年5月15日 ID: 1658052505891389440
ドラクエ10のライブ配信してる面白い方おらんかな〜っと探して観た瞬間にリスナーとバチバチの口論してて気まずさが勝つ そっ閉じ…
2 : 因幡とと@個人勢半ナマVtuber2023年5月15日 ID: 1657990150495023104
みなさんこんにちは!へびとかげです!! ドラクエが大好きなバーチャルリスナー系スライムだよっ☆ よろしくねー!!! 【なんでもあり】▷💚へびとかげ 【ファンアート】▷🎨へびとかギャラリー 質問やお悩み相談▷…
3 : takataka(ゴミ)🍵🐈‍⬛2023年5月14日 ID: 1657767139733016578
おつらぎー!! 見応えがある神回だった! ドラクエ1の竜王戦以来の緊迫したラスボスバトルだったと思う! エンドロール動画も素晴らしかったし、リスナーの名前も入れてもらえて皆嬉しかったんじゃないかな?もちろん俺も嬉しい!! 興奮で眠れないだろうけど、ゆっくり休んでね!
4 : ペコねのげーむるーむ2023年5月14日 ID: 1657741129457209346
皆さまお待たせしました! 来週の配信スケジュールですー! チェックよろしくですヽ(。>▽<。)ノ *配信スケジュール* 15日 お休み 16日 13:00〜ドラクエII 17日 22:00〜ポケモンSV 18日 13:00〜あつ森 19日 お休み 20日 13:00〜スプラトゥーン3リスナー参加型 21日 13:00〜ポケモンSV
5 : 2023年5月14日 ID: 1657730373684695040
リゼ様のドラクエ、リスナーがふくろになったりナビになったり忙しい
6 : ユエリア・ローザレット2023年5月14日 ID: 1657695072568377344
配信中にリスナーさんがドラクエ10はじめてくれたみたいで嬉しいな〜!ドラクエ10楽しいからいいぞ〜!
7 : 百瀬碧音🌸💙DQXしてる配信者2023年5月13日 ID: 1657528885637185537
リスナーが起きるまでただドラクエしてるだけの人になることにしました リスナーが起きたら配信します、それまで公式鯖でひとりであそんでます
8 : ぎん⚠️🍻(G!N's hideout)毎週金土深夜配信🌙2023年5月13日 ID: 1657411861372100611
リスナーさんへ🙋‍♂️ 本日の深夜配信はお休みになります!🙏 代わりに明日の昼間にドラクエ6の配信をしようと思ってます!🕺✨ よろしくお願いします!🙇‍♂️
9 : シン2023年5月13日 ID: 1657396925711384579
ドラクエ10、配信規約こそ厳しいものの配信主さえ守って健全にドラクエしてれば本当に楽しいゲームだからぜひ個人Vや個人配信者にはやってほしいゲームです 実際にドラクエ10配信を通じてリスナーさんも増えて配信も楽しくなります
10 : 狼皮のスイーツマン2023年5月13日 ID: 1657365114188894208
【ドラクエ8】リスナーから刃物が持てないパーティを強制されました【縛りプレイ】 より

-ホロライブの歴史
-, ,