ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】ころさんの行動と発言が自由すぎる笑顔の絶えないモンハンコラボまとめ【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/鷹嶺ルイ/角巻わため/獅白ぼたん/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : ねぼけナマコ2023年5月8日 ID: 1655602160984526853
おつころーん。 思いもよらない展開があったり、 ころさんの行動にもドキドキしたり😄 大勢でワイワイ楽しくて 終始笑いが止まらなかった😊 また次も楽しみにしてまーす!!
2 : ChaN🥐2023年5月8日 ID: 1655573975836114945
沙花叉のPONもあるけど、ころさんも自分の行動を覚えてないのにも原因がある気がwww 突発ホロライブ
3 : ふー🧪2023年5月8日 ID: 1655549883351461891
枠立てきたぁぁぁ フッ軽いぬいぬコンビてぇてぇ ころさん流石の行動力助かる 沢山吊って行きたいね(=ω=)
4 : Tu_chan:VloVlov2023年5月7日 ID: 1655267766306508800
読みにリソースを割くあまり、てくてくほっつき歩いてる時間が多いor手癖で逃げて捕まってる感じはするなー でんとさんが言ってた敵の反応を見て、それに合わせた行動パターンを用意しておきながらやってみようかしら 最初の内はそれで脳の負担を減らしたいところさん
5 : おまんじゅうさん禊時間@82023年5月6日 ID: 1654649977422086144
昨日わんころさん( )のお手伝いでプラチナⅣからプラチナⅢ中盤まで盛らせて頂きました! 圧倒的IGL力と、kameさんとの連携がうま過ぎて、二人のゲーム内の信頼関係や行動把握力が確立してるんだなぁっとプレイしながら実感しておりました。 細々とした感想は文字制限ん〜><
6 : すてみ@生贄の祭壇🥐2023年5月3日 ID: 1653874704145592320
皆さま、ころさん、ぉぁょーございます🥐🥛 昨日はころさん2行動のオフコラありがたきな日でしたねぇ☺️ こんこよ24ゲスト参加では格付けで1ミスしたものの恐るべき性能発揮。…
7 : チビコロ🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653783357665480705
ころさん、ラミィ~!!ちゃん、マリン船長、ノエルル団長、人生お疲れ様でした! やっぱり やかまし娘 、最初から最後までずっと楽しかったw イベントで所々それっぽい行動するのも面白すぎたw そして優勝したころさん、おめでとう! 最初から運もよく強かった! またやかましで集まるの楽しみ♪
8 : 盆地のキナコ猫🍙2023年5月3日 ID: 1653638397418942464
オフコラボ前の動き、ころさんはコラボカフェ行ってたり外で活発に行動してる一方でおかゆんは布団でのんびりしながら家で行動してるこの対比が個人的に面白くて良い
9 : 🧸❤︎2023年4月10日 ID: 1645424807897624576
❤︎ 0410 撮影会 ❤︎ わんわんってふみかのこと、ほんとよくわかってるね🥺🥺💓💓ふみかの嬉しいこと、いっぱい考えてくれて行動してくれてたの、嬉しかったよ😭😭💓💓気づくの遅くてごめん🥲💭今日も今日とてふみかのおんりーわんころさん🐶💯💮今日の任務完了できてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨✨
10 : GAI平🏴‍☠️2023年4月9日 ID: 1645085073073651714
マリン船長 ぷよテト配信お疲れ様でした‼️ 素人目ではかなり仕上がってるように見えてます👀てか上手すぎww かたなんところさんとの練習いいですね!確実に成果が出てるようで👍️ 2回行動お疲れ様でした‼️ 明日のねねちとのコラボも楽しみにしてますね~💕 マリン航海記

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , ,