P_グランマニマニ

【やる気と涙が出る名曲】ぼよよん行進曲【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ラッシャー松本2023年4月16日 ID: 1647558728764510208
石橋貴明 、「人生最高レストラン」で「スッキリ」終了の 加藤浩次 を激励…「負けずにやるしかねぇんだよ!」 →私も人生のどん底ですが、とんねるずの名曲『どん底』を聞いて己を奮い立たせている毎日です。 どん底 より
2 : 杉野こづえ2023年4月16日 ID: 1647520682660741120
今日はモーニング娘。25周年記念のツアーで90分で、 42曲歌うというとんでも無い私の人生走馬灯メドレーみたいなコンサートでサマーナイトタウンとかあのあたりの名曲ももちろんやる!たのしみ。私も25年ずっとオタクやってきたんだ。つんく♂さんありがとう。人生。
3 : きみこ2023年4月16日 ID: 1647493312432197632
今日BS朝日で19時から西城秀樹の名曲集って音楽番組やるみたいで母親楽しみにしてる(笑)ソワソワしてる
4 : Time Traveler2023年4月16日 ID: 1647465050523983872
最後に名曲マイウェイをフランス語と英語でうたってくれたのだけど、フランス語の歌詞と英語は全く違っていて、フランス語は日常の変わらない日々を淡々と描いた歌詞で、英語は人生に悔いなし、やるだけのことはやった!という。 どちらも人生だよね。淡々と地味に生き…
5 : をわか2023年4月16日 ID: 1647453910356074496
8時→ブレイブの9人組グループ 最近のカムバックは24/7 意外としっとりした歌、この曲すごくいい…と思ったら勇敢な兄弟で、相変わらず名曲作ってんな!? 2人体制リーダーのD1とイチャン、振り付けもやるジュンソ、ビジュ担のルイとマンネのヘリジュン、はたぶん理解→
6 : N.sugata2023年4月16日 ID: 1647443736140615680
明日16日は残像のブーケ、リリースイベントです! 残ブー珠玉の名曲群に加え、平松くんソロに、ナカジ氏率いるSPIROも出演。さらにソフテロでは僕とみんみんも参加します!ソフテロの新曲が本気(マジ)のネ申曲なのでやるか、やらないか…目撃して…
7 : カール君がゆく‥自由は土佐の山間より出づ2023年4月15日 ID: 1647361750441025536
<出陣式> 知り合いが選挙(3期目)の出陣式をやるので写真撮ってぇ~と、電話があったので朝食後に選挙事務所までママチャリぶっ飛ばしてGo!いたしますぅ~。 で、頭の中にはなんとなく、こんな ”風” が、吹いてました‥。 日本の名曲です。 じゃ、また後でね。
8 : ちんかす(固定🤘ニ🤘👍が/GOT!ほしいビョー…キ〜😵‍💫😵ハッショウチュウ…やれやれ2023年4月15日 ID: 1647355039734988800
先週末のラビステのライブより 姫愛ちゃんららちゃん花音さんの 3人の誰がなんの曲やるか分からない 公演楽しかった💗ライブの最後に たもちゃん(森田愛美さん)の名曲が 続きました(Regret~愛の渦)🎶 たもちゃん()の曲…
9 : にゃんちゅー@にゃんさん2023年4月15日 ID: 1647352201600462849
おはざまー! 名古屋最終日!! 適当にサブスクで流してた曲が知らない名曲だった件について。 ランダムで流れた曲をその場でコピーして遊ぶ鬼畜なスタジオを帰ったらやるか・・ 今日も楽しむでェェェェ!!
10 : もち丸👑2023年4月15日 ID: 1647297930150440961
もう僕にできるのは精々オタクに刺さる隠れた名曲でやるくらいです

-P_グランマニマニ
-,