ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

妹の結婚式を想像して、とんでもない行動をとる沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : ぽん2023年5月18日 ID: 1659108656921681920
おてんと魂のサムシングニューの時のよしこと歩く小島、自分の娘の結婚式で素直に喜べない父親すぎて、それがもう小島ぽくてすんごい拗らせたの思い出したww 結婚式前日まで「行かんからな!」とか言うといて当日絶対号泣してるのも容易に想像できるくるしぃぃぃいいぃ😩😩😩
2 : yui2023年5月18日 ID: 1659091840077819905
羊毛フェルトでお作りした みつくん & そらくん✨🐇🐇✨ 今回は結婚式用にご依頼をいただきました❣️ みつくんは愛兎ちゃんで、そらくんは旦那様側の🐇ちゃんなんですって🌟 旦那様や可愛いうさちゃん達と一緒に新しい生活がはじまるのを想像す…
3 : 杏奈🥑🍓2023年5月18日 ID: 1659087190415007744
他のケミはちょっとかじったけど、公式で「公開結婚式」って動画をアップされてるケミは本当に初めてです😂 公式でも2人はいつもニコイチ扱いされてるし、コレが段々とそうなったんじゃなくて、デビューの時からそうだったのが凄いですよね✨ ペンミも想像を超えてきそうなのでドキドキしてます😅
4 : ナダルジュニア2023年5月18日 ID: 1659058233951272961
和也の結婚式を勝手に想像して勝手に泣いてる。あれ、私和也にリアコじゃなかったんだけどな、あれ
5 : Amy grandpa garden2023年5月18日 ID: 1659038200860659712
結婚式の余興替え歌の歌唱をさせて頂いてるのですが、こういうのは私...弱いんです🥹歌ってて泣きそうになります😅全然会った事の無い方なのですが、替え歌歌詞から伝わってくる関係性を想像したらもう...😭✨❤️‍🔥アホ
6 : MAHO2023年5月18日 ID: 1659035007976112135
ありがとうございます! びっくりですよね💦 私自身もこんな日が来るなんて 想像してなかったので ある意味びっくりです🤣 結婚式に向けて8kg痩せました💪🏻 頑張りました! そうなんです、SHOWROOMを辞める 1週間前くらいにみなさんにお伝えさせて頂きました😌 私もまたかもめちゃんに会いたいです~🥹
7 : つぼ@昼賊の船長2023年5月18日 ID: 1659031685483335686
なっつんの場合は…まず結婚式を想像するのが僕の想像力では無理ですね😂👍
8 : なっつん@おしごとメディア2023年5月18日 ID: 1659030783590567938
愛が強いですね🥺👍 (私の結婚式も想像して感動をよろしくお願い致します😑w)
9 : Smile Lab2023年5月18日 ID: 1659020336044834816
ああああ 辛い🥺 勝手な想像では宗助さんは結婚式出てないんじゃないかな… 招待状貰ったけど欠席にしたとか でも結さんも楽さんのお母さんも幸せに出来なかったって身を引きながら、すごく罪悪感背負ってるかなあって 楽さんはその代わり、紡ちゃんを溺愛しそう
10 : 【公式】うんちくん2023年5月18日 ID: 1659000435964022784
自己開示します。従業員のそめりなの結婚式の主賓としての挨拶をする想像をしただけで、通勤中の電車で泣いたことがあります🫣つぼようございます。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,