Vtuber切り抜き-茶マフ

【RUST】レアなボイス状態のかなたんと、デレデレなラミィ【ホロライブ切り抜き/天音かなた/雪花ラミィ/かなラミ】#vtuber #切り抜き

1 : おいるか2023年5月18日 ID: 1659189104863744001
ところで昨今ではレアになりつつある優しく言い聞かせるタイプのけんもちボイスが聴けて結構な幸せでした もっとやさしいボイス出せ
2 : とうふこころ2023年5月18日 ID: 1659182847033475072
SAO設定2以上の画面が出た台のまとめです! リプで画像をあげます! 一枚目はスワイプした時のミニキャラとAT後のボイス、CZ後失敗時のボイスです。スワイプの仕方わからなかったり忘れた時もあるのでしっかりしてないですが…😌 あとは打った時のグラフと全レア役の履歴です! 参考にどうぞです!
3 : RiYouTa🏴‍☠️練習中2023年5月18日 ID: 1659154813442224129
マリン船長🏴‍☠️ラプ様🛸💜ヴァルコネコラボ配信お疲れさまでした👏 素敵な生ボイスやイラスト🖼️コラボ全容も知れて、ヴァルコネ初心者にも優しくて助かる🔰 マリラプ のぎこちなくも歩み寄る距離感、中々レアでたのしかった:)親子の親睦深める為にもまたのコラボ心待ちにしております!🙏
4 : マイゴル2023年5月18日 ID: 1659141886291095552
あ゛ッッ!!? 放サモの新規敵にsukebeなのいる!!!! 放サモの低レアってボイスもセリフも無いんだっけ?残念
5 : 🐌ハンバーグ☔2023年5月18日 ID: 1659120999005294592
運営 「末永く 刀剣乱舞続けてもらお せや!キャラの設定出し渋って極のレベル上げる経験値量を数百万単位に増やして、気力と疲労困憊システム付けて、複数振り集めて習合させてボイス解放する形にしてレア刀剣は入手しにくくしとこ!誤操作によるロストは…
6 : As🐰2023年5月18日 ID: 1659116193439969280
【スマスロ北斗の拳】 モード移行の概要が開発ボイスで公開 ✅レア役以外でもモードUP、本前兆移行の可能性あり ※既出 ✅チャンス目は常に25%で1段階アップ ✅弱スイカは約1/3で1段階アップ ※天国からのBBは不明 ✅強スイカはモードア…
7 : 旭井怱@生物委員RPGアプデ制作中2023年5月18日 ID: 1659108023908937728
忍パズと違って、最高レアにはボイス必須とかじゃないから、気軽に脇キャラでも実装できるのかな。ボイスだとその辺ネックだしね。 …マジでボイス追加する気ないのかな。ボイス追加が無いからこそ、色々できてるのもあるのかもだが。
8 : あめちゃん🍬2023年5月18日 ID: 1659103115855945728
原神で素材美味しくて毎日ボコられるレア敵のボイスが社長だったり、わりと普通に社長弄るとこあるから否定できんw
9 : 2023年5月18日 ID: 1659066332036599810
ほんとですね〜!!なんてそれセーラームーン!!🌕💕笑 スクショもボイスも大量になりました!ギリギリまでパシャパシャしてましたが撮り残しありそうです😭 コラボは復刻なかなかしないからレアなんですよ〜! コラボ持っていけないの辛すぎますね🥺
10 : アカリ🫠2023年5月18日 ID: 1659061550962069506
言うてCBCまでは感謝レター送るくらいの熱意があったんですよ(狂信者だ!)高杉社長実装してくれたし低レアのバトルボイスとかマイルームボイス増やしてくれたし…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,