Vtuber切り抜き-茶マフ

10年、20年後のVTuber業界をガチ予想するかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた】

1 : 峯村 健司 / Kenji Minemura「習近平・独裁者の決断」(ビジネス社)発売2023年5月18日 ID: 1659071038813253632
物流業界の団体主催での周年記念講演会で岡山にお邪魔しました。台湾有事と物流への影響について解説いたしました。コロナ禍ではオンラインが多かったのですが最近は対面が増えています。講演後の会合にもお招きいただき物流業界の「2024年問題」につい…
2 : 峯村 健司 / Kenji Minemura「習近平・独裁者の決断」(ビジネス社)発売2023年5月18日 ID: 1659055076948975619
物流業界の団体主催での周年記念講演会で岡山にお邪魔しました。台湾有事と物流への影響について解説いたしました。コロナ禍ではオンラインが多かったのですが最近は対面が増えています。講演後の会合にもお招きいただき物流業界の「2024年問題」について現場の貴重なお話を伺い勉強になりました。
3 : ◆E4KE6uF80k2023年5月17日 ID: 1658772762197135364
SCR SCRは“Sport Configurable Rifle”の略。 2004 年まで米国でのコルト AR-15 と一部の派生製品の販売を制限しましたが、近代的なスポーツ用ライフルという用語が 2009 年に銃器業界団体によって…
4 : つむる@朝んぽのススメ2023年5月15日 ID: 1658061530385219584
半年後、国家資格合格の報告します🔥 取るのはビルメンテナンス業界の三種の神器の1つと言われてる難関資格「建築物環境衛生管理技術者」 年1回しかチャンスなくて実務経験2年ないと受けれないやーつ🤯
5 : 【えみ】2023年5月14日 ID: 1657645385039626242
私は2017年合格で、勉強期間は半年弱です。 直前は帰宅後2時間は勉強しました。多忙な物流業界だと大変かも? 私の年は実務が合格ライン下げられた年でした。経験ある人ほど経験故に間違える...もあるようでした。 私は経験なしでメーカー就職希望のためだけに取り、もう勉強の内容は忘れました!
6 : 城間雅介2023年5月12日 ID: 1657014394847387650
この年、僕は19だ。バブル景気崩壊後の世代だな。…カラオケブー厶でした。痩せポチな、体格でした。w しかし、物流業界でしごかれ、マッチョな体格に。自慢ではないですが。
7 : 幸@ガォー🙌2023年5月12日 ID: 1656966417370218496
自分も驚いたですけどね(笑)その業界ではトップシェアの企業に卒業する前一週間インターンシップに行って最後に窓口のお姉さんに「今就活中なんでよろしくお願い致します。」と一言言って帰ったら数日後にその会社から電話で突然「内定のご連絡です。」て(笑)リーマンショックがあった年ですよ(笑)
8 : FK2023年4月17日 ID: 1648031667007934464
IT業界でもよく「○○の仕事は×年後に飯食えなくなるぞ論」が頻発するんだけど個人的には「だから何?転職すればいいんじゃん?」としか
9 : 新井 淳(ver.4)2023年4月13日 ID: 1646374567647277057
ベテランさんの"今"の物量を、業界入って まだ数年の若手に同じだけやれって事 ですか? それは無茶ですよね。 ベテランさんが若手と同じ◯年目の時は これくらいの量描いてたから、頑張って 続けたら◯年後にはベテランさんの今の 物量こなせるようになるかも…
10 : 都竹隆治@東京・立川2023年4月12日 ID: 1646155441787879431
ベテランさんの"今"の物量を、業界入って まだ数年の若手に同じだけやれって事 ですか? それは無茶ですよね。 ベテランさんが若手と同じ◯年目の時は これくらいの量描いてたから、頑張って 続けたら◯年後にはベテランさんの今の 物量こなせるようになるかもね、なら わかりますけど…。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-,