ホロライブ切り抜き:なめたけ

【#ホロ怖がり隊】自分よりもビビりな3人へのイタズラがとまらない戌神ころね【2022.10.19/Phasmophobia/大神ミオ/戌神ころね/雪花ラミィ/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : にゃんぽこP2023年4月17日 ID: 1647964603492737024
みこなま おつ桃鈴家~🍑🥟🌸🌟 みんなでホロぷよテト最弱王決定戦面白かったよ!桃鈴みこちはやっぱり長女ねねちには勝てなかったねwメルちゃんと二人ががりでも負けてたのは笑ったwメルちゃん何も知らずに連れてこられて最弱の称号押し付けられて草wだし桃鈴家に仲間入りできて良かったねw😹
2 : あき2023年4月16日 ID: 1647587928154210305
🐴の反省を示すべく、部屋の片付けをしていたところフリーザーが出土しました😳 こちら実物は中々の全面ホロ具合なのですが、動画だと写すの難しいですね🥶 🌀も足元にあり飛び立つ雰囲気が出ています😍 おとうふさんが欲しがりそうだな…😳笑
3 : ニャドラ@ホロクルH-252023年3月18日 ID: 1637011234888515585
欲しかったグッズも買えたので、フェス現地組を羨ましがりながら電車に揺られています いろんなサイン見つけたりホロでいっぱいの空間満喫出来て楽しかったー!
4 : オリビア32023年3月16日 ID: 1636294482072322048
ホロ好きな人がただ恥ずかしがり屋で表に出てこないだけであってほしい
5 : バベルのミニ図書館2023年3月13日 ID: 1635405871285977089
ヱベけコめヨざルピゎトてげバカコデポょクツわずょナイアざつァゑきホがりシずペつレぞデだヮぞーダヒザだニヂ!せボぇゴてぴホロる?ヘゆアマへそづダぁヮぬクフナぶソダ
6 : ARUKAS🏴‍☠️@宝鐘の船大工2023年3月10日 ID: 1634212769774858251
マリン船長ってホロでは過激なほうにみえて、おちゃらけてるだけで結構恥ずかしがりだったり、今回の月ノ美兎さんとの対談でにじさんじとの文化の違いを感じたりした。ホロしか見てないけどもやっぱ箱ごとの違いってあるんだなー。
7 : 白銀⚔️🧪⚓️🌽2023年2月17日 ID: 1626588773982302208
しのさんフォローありがとうございます! 呼びタメ大歓迎でお話するのが大好きな寂しがり屋さんなので沢山ホロの話とか色んな話出来たら嬉しいです! よろしくお願いします!
8 : かみや*すずね✌️2023年2月11日 ID: 1624324231180980224
嬉しいのでなんか楽しいアーカイブでも見よう ホロもそうだけど、ためすぎるとどっから見ようかまじ悩む…しゃちょのお名前当てゲームみたいなやつ途中だったな それ見ようかな じゃんがりあん物語はもう3回見た お気に入りになっちゃった
9 : よいち🍫🐻PFアフター2023年2月9日 ID: 1623635454225711104
ホロさんに質問です。 1「何色が好き?その理由は?」 2「全てやり直せるなら何からしたい?」 3「寒がりor暑がり」 4「右利きor左利き」 5「ひとつだけ願いを叶えられるとしたら?」 うちの子に色々質問してみったー shindanmaker
10 : ゲッカータルマエ2023年1月15日 ID: 1614509927288164352
今回はホロとかコレクターズレアとかもあるし、普通に皆欲しがりそう 最終的にはシングル買いでおけだしね……

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , , ,